2017/09/19

姫巫女ちゃん逝く。。。


徳島の姫ちゃんが亡くなりました。
遊子ママの大きな愛情に包まれて、安らかな最期だったようです。

姫ちゃん、無事に虹の橋渡ったかな?
きっと、煌ちゃんや白兎君が迎えにきてくれてたんじゃない?
痛みも苦しみもない天国で、みんなと楽しく遊んでね。

もしかしたら、ムーチやベンや未伊太や奈伊紀ねえちゃん達もいるかも・・・

姫ちゃん、これからはママと幸ちゃんのことみんなで見守ってあげてね。

合掌


2 件のコメント:

遊子 さんのコメント...

姫を悼んで下さってありがとうございました。

闘病中はエールをありがとう
SATyanさんも大事な4にゃんを見送っているのですもの
どんなにか辛く寂しかったかと
今更ながら思います。。

元気な3にゃんをお迎えできて
本当によかったですね

虹の橋で奈伊紀ちゃん達に
初めましてって挨拶してるかな?
そんな想像すると少し心が軽くなります(^_^)

鈴木智子 さんのコメント...

お別れを覚悟してても、いざその時になると受け入れがたい感情で一杯になりましたっけ。
一人一人の別れのシーンは、一生忘れられないと思います。
後悔もありました。
あの日、あの時、こうしてあげてたら・・・
きっとこの思いは何年経っても変わらないと思います。
ムーチ達との「第一章」は、これらの想いも含めた全てなんですね。
でも、最期の別れの想いよりも楽しかった4にゃんとの思い出はそれをはるかに上回ります。
こんな時、「あ〜ブログやってて良かった」って思います。

ゴージャス姫ちゃん、煌ちゃん、白兎君、先に逝った我が家の4ニャン達と出会ってくれてたらホントに嬉しいです。
あっ、それとECもね(笑)