2010/12/25

メリー☆クリスマス♪全員集合!!

メリー・クリスマス♪

今年のクリスマスは、天国に旅立った奈伊紀や3ニャンの母として、たくさんの人に支えられていることへの感謝のお祈りを込めた特別な日となりました。
皆様に幸いあれ。  メリー・クリスマス。

そして・・・・
今日は、ECも奈伊紀も天国から里帰りの、全員集合のパーティです(^^)


今年のニャンズ達のご馳走は、大好きなボイルえびをすりつぶしてお団子にして、MonPetit(モンプチ)のスープ仕立てのウェットに混ぜたもの。

奈伊紀もたくさん食べてね。
みんな大好きだけど、まず、ムーチは入れ食い状態(笑)。


カラッポになった自分のお皿から、既に視線は隣の未伊太のお皿へ・・・
この時既に、3回目のお変わりしてるんですけどね・・(笑)。

ベンはムーチから隠れるように、椅子の上でお食事です。(苦笑)

何度も自分のカラッポのお皿を確かめているムーチに、奈伊紀も呆れた様子です。
この分だと、正面の奈伊紀のお皿に気づくのは時間の問題?と思った矢先・・

をいッ!・・・・・やっぱりね。(*-*)
しょうがないなぁ。(あたちも呆れたわ。・・でも許ちてあげる。)
おっ、寛大な奈伊紀ですね。
実は、奈伊紀には3ニャンにはナイショで毎朝彼女の好物の海苔をお供えしているんです。(^^)
だからここはひとつ、寛大なお姉ちゃんでいてくださいな。
んっ?
奈伊紀のお皿を離れて、またも自分のお皿を確認しているムーチの後ろ姿を見つめる奈伊紀のお顔、やっぱり怒ってるかな?(お礼ぐらい言いなちゃいよっ!)
そ、そうだよね。
親しき仲にも・・・だものね。(^^;)
それにしてもムーチ、お行儀悪すぎよ!
・・・と、ニャンズのお食事が終わったらECと母のお食事タイム♪
スパークリングワインに、「なんちゃってディナー」風だけど、とりあえず乾杯♪
たくさんの人に感謝して、3ニャンの健康を祈って、そして、ECと奈伊紀がいつまでも私たち家族を見守ってくれることをお願いして・・・・何度も何度もグラスを鳴らしました。
今年一年に、たくさんの感謝を込めて・・・・
メリー・クリスマス☆

デザートは、先日遊子さんが送ってくださったパウンドケーキとスコーンです。
ワインと一緒に頂きました。(*^▽^*)
とにかく美味しかった♪
パウンドケーキは程よい甘さで食感もパーフェクト!
たくさん頂いたスコーンはこの一個が最後。食べたら止まらない美味しさです。
ヤバイ!お正月が来る前に、クリスマス太りしそうです!!(笑)
遊子さん、ご馳走さまでした♪

2010/12/19

君を想う・・・

このところ寒さが一段と増してきました。
12月ももう半ばを過ぎて、いよいよ今年も終わりを告げようとしています。

クリスマスも正月も奈伊紀がいないことにまだ実感できないでいます。
しょうがないよね。
ECは私に「覚悟」を与えてくれなかったんだもの・・。

私の中の貴女・・・・。奈伊紀は永遠に私の中に生きています。
だけど・・・・



お願いだから、もう一度膝の上に抱っこさせて。

お願いだから、もう一度喉を鳴らす音を聞かせて。

お願いだから、もう一度貴女のぬくもりを感じさせて。

EC,お願いだから・・・・、「覚悟」するまでもう少し時間を巻き戻して・・・。