2009/04/12

ちょっと遅れた誕生日(^^;)

4月7日は奈伊紀の12回目の誕生日でした。
ちょっと遅くなったけど・・・

生まれた時に、風邪のウィルスにかかり、一緒に生まれた5匹の兄弟姉妹はみんな生後3週間も持たなかったんですよね。
一人残った奈伊紀も、ミルクを自力で飲む事が出来ないくらい衰弱してたけど、ECが付きっ切りでミルクを与えてましたっけ・・・。

よくここまで育ってくれたね。
奈伊紀は、文字通りECの愛娘だったもんね(笑)。
そんなこんなで・・・・
今年は、ちょっと変わったお誕生日ケーキを用意しました♪
シッターさんに教えて頂いた、近所のケーキ屋さん「リュッフェル」ねこ手シュー」です♪
シュークリームの生地は猫のお手手の形をしてて、中は美味しいカスタード!(^0^)
2・3個はぺロッといけちゃいます♪
つまり、相変わらずこのケーキも母のお腹に収納されちゃうってことでして・・・(笑)。

おーっと、今日は奈伊紀のお誕生日でしたね。
勿論、奈伊紀のためにプレゼントを用意しましたよ!☆☆☆
母特製のお花の首輪!<どーだぁ~!!(^▽^)V ブイッ>
改めて自己満足な作品ですが・・・(^^:)

奈伊紀のお子ちゃまなお顔にとってもよく似合います!(ははは・・・自己マン全開!)
この頃、ニャンズ達の年に反比例してどんどん「かわゆさ」を追求したファッション(?)をさせたがる母ですが、いつまでも元気でいて欲しい現われなのです(^-^)
いつも、奈伊紀・ベン・未伊太・ムーチに語りかけます。
「だーいすきだよ。いつまでも一緒だよ。ずーっと元気でいてね。」・・って。

奈伊紀。お誕生日おめでとう♪
これからもヨロシクね!