2009/02/08

平和の秘訣

連日の「かまくら」の取り合いに、ようやく決着が付いたようです(笑)。
奈伊紀とベンが始めた「かまくら争奪戦」だったけど、その後ムーチが参戦。
「ばかばかちィ」と、奈伊紀は一抜け(賢い!)し、戦いはベンとムーチの一騎打ちでした。
毎日、「かまくら」の上にはムーチ、内にはベンというフクザツな状況が続いてましたが・・・

それから数日後、どのような話し合いがもたれたのかは定かではありませんが、
どうやら、二人とも解決策を見出した様子。
結果、かまくら君はもはやその形状を無くし、単なるベットとして再出発です!
見事にぺしゃんこになったかまくら君ですが、二人が仲良しに戻ってくれて思い残すことはないでしょう。(T-T)

とは言え、ベンの顔を見る限り満足した結果ではなさそうな・・・(苦笑)
最終的には、超マイペースなムーチにベンが歩み寄ったカタチなんでしょうか?(笑)
「しょうがにゃいな・・」って言ってるベンの声が聞こえてきそう。
だよね。ベン。
母も「かまくら」のまんまでネンネしたかったちみの気持ちはよーくわかるよ。
でもね、最後まで闘って勝ち取ったとしても、きっと楽しい夢は見れなかったかもね・・。
平和の為には、歩み寄れる大きな心が大切ね。
ベンの寝顔に、また「お兄ちゃん」の風格が見えたような・・・(あはッ、超親バカっす!)
ベン、いい夢見てね♪