2009/06/13

あきらめないこと!

ふと気が付けば、前回の更新から一ヶ月以上もサボってたのね。ワタシったら・・(^^;)

その間、我が家のニャンズは相変わらず元気にいつものプチバトルを楽しんでおりました(笑)。
不要になった紙袋を処分しようと玄関先においておいたら、なにやらガサゴソと・・・
お約束の光景です・・。えっと、この子は・・・

ははは、やっぱりムーチでしたか。
すかさず奈伊ピコ姉さまが登場して、軽く注意勧告。

どうやら姉さまの権力行使で、強引に追い出す作戦の様子。

奈伊紀・・それってパワハラなんじゃなくて?(^^;д
どうなる?ムーチ!
あれっ?
なかなか出てこないね。
怒りに任せた奈伊紀のパンチで、紙袋はボコボコにされ、中のムーチの状況はいかに!?

ひとしきりパワハラ旋風を吹き荒らし、ようやくあきらめた様子で去っていく奈伊紀。
・・・えっ?遊んで・・って、もしかして毎日のパワハラバトルのことかしら?
結構みんなマジで怖がってるんですけどね(苦笑)
・・・で、この勝負は・・・
みごと、ムーチの粘り勝ちだね。
いつもなら、さっさと奈伊紀に城を明け渡しちゃって、新居探しをしてるとこだけど、今日は頑張ったね!ムーチ君。

いつまでも権力に屈しないぞと、強い姿勢を貫いたちみは偉いよ(^-^)v

ところで、今日の勝因は何かしら?

なる・・。
つうか、もしかしてムーチ・・・睡魔には勝てなかったんじゃないの?
ちみは一度寝付くとどんなに邪魔されようが起きないもんね。
どんな時でも諦めないで、自分を貫くムーチにある意味脱帽ですッ!
(^▽^;)