2007/12/11

奈伊紀と未伊太の大移動-PARTⅡ(未伊太編)

PARTⅡ(奈伊紀編の続き)

12月8日(土)

さーて、次は未伊太の番。
昨日一晩たった一人で夜を明かしたボキが心配で、朝一番で駆けつけました。
「ボキ、平気だい!!」

おっ!さーすが未伊太!
でもホントは・・・虎の皮着た猫?

やっぱ、そうでした(^ ^;)
道中鳴きっぱなしの未伊太! 電車の中では冷や汗かきっぱなしのSATyanでした!

さーて、到着したはいいけど、一向にキャリーバックから出てくる気配はありません。
いいよ。未が気の済むまで入ってて・・・待ってるからねー。

でも、周りの気配に興味津々!
恐る恐る這い出てきました。


この日はこれからが大変な一日でした!
ようやく落ち着いた奈伊紀が、未の坊の泣き声に答えるように二人で大合唱!
ちょ・ちょっと待って! シーッ静かにね・・・d(*。*;)
ここは集合住宅なんで、お隣さんには気を使います・・
(^ ^;д

でも、これが合図みたいに、ベンもムーチも「フーッ!シャーッ!」の大合唱!!

もう!!マレーグマ状態!
夜中2時まで続きました。とほほ・・・
そういえばECがいつも言ってましたっけ・・・「奈と未の猫団子はありえない」・・・って。

困ったことに、フーッシャーッの大競演で興奮したベンとムーチが勢い余って、お互いを威嚇しあって大混乱!
夜中、真っ暗な中二人をいさめるのに大変でした・・・(泣)

これからどうなりますことやら・・・

改めてECの存在の大きさを思い知る一日でありましたー・・・とさ!


【おまけ①】
未とベとム、その他のキョウダイが生まれた日のスナップ♪

お母さんの麻美ちゃんのおっぱいにみんなかぶりついてます(笑)。
この日、奈伊紀はECと隣のダイニングで待機してました。





【おまけ②】

ピンボケでスミマセン(^ ^;

白×黒4匹 白×茶3匹の誕生でーす♪
1匹1匹産むたびに、子猫の羊膜を食べて、お尻をなめて排便させていた麻美かあさん、あんたは偉い!頑張ったね!

2007/12/10

奈伊紀と未伊太の大移動-PARTⅡ(奈伊紀編)

12月7日(金)
さーて、いよいよ奈伊紀と未伊太のお引越し開始!

まずは、奈伊紀から・・
ゲージにカバーをかけて、なるべく目隠しモードで準備完了。
気に入ってくれるかな??
キャリーバックにようやく入って、祐天寺を出発!
およそ20分の電車の旅で、ぐったりの奈伊ぴこネエ・・


お疲れさんだったね。
疲れすぎて、鳴く元気もない様子
(;_;) ⇒









キャリーバックに入って、およそ2時間・・・
ちょっぴり復活?
(^ ^)・・・かな??


ゲージの3段目には、ECんちで使っていた奈伊ぴこおねえのお籠を設置。↓
お籠の中には、ECのセーター・・・・
どう?父の匂いがするかい?
我が家に来て、かれこれ3時間が過ぎて、ようやく3段目のお籠にジャンプして納まりました(^-^)
奈伊ぴこ・・・ようこそ我が家へ!!
これからよろぴこね♪
慣れたところで、すこーしお部屋を探検でーす!
何かお気に入りは発見したかい? 奈伊ぴこ隊長?
ベンとムーチは、遠巻きで様子伺い・・時折「フーッ!シャーッ!」
お願いだぁ~・・仲良くしてね(^ ^:д
そしてこの日は、ゲージに戻って朝までぐっすり・・・でしたとさ。

【おまけ】・・奈伊ぴこ、ちみがまだ1ヶ月くらいの頃だよ

一生懸命おトイレの練習中!(^ ^)