2007/12/10

奈伊紀と未伊太の大移動-PARTⅡ(奈伊紀編)

12月7日(金)
さーて、いよいよ奈伊紀と未伊太のお引越し開始!

まずは、奈伊紀から・・
ゲージにカバーをかけて、なるべく目隠しモードで準備完了。
気に入ってくれるかな??
キャリーバックにようやく入って、祐天寺を出発!
およそ20分の電車の旅で、ぐったりの奈伊ぴこネエ・・


お疲れさんだったね。
疲れすぎて、鳴く元気もない様子
(;_;) ⇒









キャリーバックに入って、およそ2時間・・・
ちょっぴり復活?
(^ ^)・・・かな??


ゲージの3段目には、ECんちで使っていた奈伊ぴこおねえのお籠を設置。↓
お籠の中には、ECのセーター・・・・
どう?父の匂いがするかい?
我が家に来て、かれこれ3時間が過ぎて、ようやく3段目のお籠にジャンプして納まりました(^-^)
奈伊ぴこ・・・ようこそ我が家へ!!
これからよろぴこね♪
慣れたところで、すこーしお部屋を探検でーす!
何かお気に入りは発見したかい? 奈伊ぴこ隊長?
ベンとムーチは、遠巻きで様子伺い・・時折「フーッ!シャーッ!」
お願いだぁ~・・仲良くしてね(^ ^:д
そしてこの日は、ゲージに戻って朝までぐっすり・・・でしたとさ。

【おまけ】・・奈伊ぴこ、ちみがまだ1ヶ月くらいの頃だよ

一生懸命おトイレの練習中!(^ ^)

0 件のコメント: