2007/12/01

奈伊紀と未伊太の大移動-PARTⅠ

さーて、いよいよ奈伊紀と未伊太のお引越しがはじまります!
まずは、我が家のニャンズをバシッと説得せねば・・ウッシ!

もしもし。。そこのおふたりさん・・・ムーちゃん、ベンちゃん、こっち向いてぇ~(← 猫撫で声)

< にゃんだぁ~。ボクたちまだネムネムモードだも~ん。>

こんど、ふたりにキョウダイが出来るんだよ♪良かったね!うれしいね!(← 母一人はしゃいでます)
さあ!お人形で練習してみようね。仲良しの・・・(^ ^;
<おかあしゃん、もういい?ボクたちまだおねむなのー・・ZZZZ>
あ~・・ダイジョブかしら???
奈伊紀は生後2ヶ月でもらわれてって、6ヶ月くらいまでは我が家に来てました。
覚えてるかな?

おばちゃん、(お・おばちゃんって・・)また来たの?あたち、絶対ここを離れないからね!父を待ってるの!>
あー、頑固でムツカシイ奈伊紀姫さま。ちみを抱っこできる日はくるのだろうか??
あたち、ここにいるんだからーッ!!>
・・・って、そんなとこ入らないでぇ~(T_T )

時間をかけてゆっくりと・・・ですな。
ところで未伊太は?

ふにゃーん、おいらさびしかったニャ!
早くご飯くれくれ! ほんでもって撫で撫でしてニャーー!>

ホーッホホホ!こいつは、組み易し!
<ふにゃにゃにゃー♪ 腹いっぱいだし、撫で撫でしてもらったし、なかなか父ちゃんは帰ってこないけど、ボキ満足したにゃ♪
おばちゃん、またあした来るにゃ?>
はいはい、勿論きますよ。もう少ししたら、未も奈もおばちゃんちの子になるのよー。
楽しみだね♪
・・・ってことで、早く我が家の環境作りをいそがなくっちゃ!
あっちゃー!!!!
奈と未の為に用意したゲージ、今じゃすっかりベンとムーチのお家になってました。
よしッ!この際もう一台用意して、奈伊紀用と未伊太用にして二人の専用お家にしちゃいましょう!
いいよね、ベン、ムーチ?
<ふにゃ、なんか言ったぁ~?・・ZZZZZ>
どうか、無事にお引越しができますように!
EC、見守っておくれーッ!!!!!!

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

>あたち、絶対ここを離れないからね!
 父を待ってるの!

また泣いちゃいました・・・
奈伊紀ちゃんにはお父さんが虹の橋を
渡った事は分からないもんね。
また退院してひょっこり帰ってくるのを
待ってるんだよね。

SATyanさん、大移動のお支度ご苦労様です(^^ゞ
超むつかしっ子程、懐いてくれたら凄い
甘にゃんになる可能性大です。
ふれ~ふれ~SATyanさん!\(^O^)/

鈴木智子 さんのコメント...

>遊子さん
応援ありがとうございます(^^)V

奈と未には、最高の環境を作ってやらなくちゃって思います。

毎日ECんちに通っては、二人にとくとくとお話してるんだけど、奈も未も相変わらず・・・。(笑)。
でも、着々と準備は進んでますんで、来週中には引越し完了の予定です。

毎日がこんな調子なので、泣いてる暇が無く・・・ECが私に遺してくれたせめてもの思いやりなのかもしれませんね。

大移動の後は、ECん家の整理やその他諸々がたーくさんあって、ゆっくり泣けるのはもう少し先のようです。(^^;

匿名 さんのコメント...

SATyanさんこんばんは。
ECさんのサイトでお世話になっていたc管というものです。

言葉がまったく見つかりません。

ECさんには大変お世話になったのに。

奈伊紀ちゃんと未伊太くん、ひきとられたんですね。
SATyanさん家のお子たちと仲良く暮らせると良いな。

頭が混乱しているので変な文章になってたらごめんなさい。

ご冥福をお祈りいたします。

鈴木智子 さんのコメント...

>C管さん
こんばんわ。
ECのブログをご覧になってくださってありがとうございました。
そして、お悔やみの言葉ありがとうございます。

奈伊紀と未伊太の引越しはこれからですが、ECの宝物です。大切に育てていこうと思います。

これからも奈伊紀と未伊太、そしてべンとムーチを宜しくお願いします。

匿名 さんのコメント...

ついに始まったお引越し計画ですね!
奈ちゃん…馴染んでくれるといいですね。。
未ちゃんは…大丈夫そう(^^ゞ
うんとうんと奈ちゃんとお話して、
“ECはんと一緒にお引越ししようね”って。
ECはんの匂いのするものを一緒に持っていってあげてください。
SATyanさんもECはんの匂いのするものを身につけて奈ちゃんに接すると心の変化があるかもです(^^ゞ

何かお手伝いできることがあったら仰ってくださいね。

鈴木智子 さんのコメント...

>たま吉さん
ありがとうございます(^^)

ECが使っていたもの、ECんちで奈と未が使っていたもの・・なるべく多く持ってきてなじんでもらおうと必死です。

週末に2匹の引越しが終わりました。

人間のお子なら、4人とも実の兄弟でね、みーんなここで生まれたんだよ・・なんて言えるんですけどね・・(苦笑)
4ニャンズは「そんなの関係ねぇ!」状態。
とほほ・・の顛末は、PARTⅡに掲載します。