2011/02/27

3にゃんのお留守番

先日、田舎に住む伯母の突然の訃報を受け、急遽山形に帰省することになりました。
そんな時ほんとに助かるのが、シッターさんの存在です。
訃報を受けた直後に、すぐにメールで依頼。
快く引き受けてくださって、いつも大感謝です!(^-^)



このところ東京はめっきり暖かくなって、春の気配を感じてきましたが、↑2月半ばの実家の玄関。

これでも随分と溶けたと聞いて二度びっくりです!!

シッターさんからは、毎日、朝・晩自宅に来てもらって3にゃんの世話をしてくれますが、その度に携帯に写メールで様子を知らせてくれます。



シッターさんにお願いした最初の頃は、押入れに引きこもって出てこなかったという3にゃん。

今では、いつも来てくださるシッターさんがおなじみになって、玄関にお出迎えしてくれると喜びメールまでいただきました♪

奈伊紀も少しずつなついてくる時でしたので、シッターさんもとても残念がってくれました。

シッターさんに見せる表情も、すっかりリラックスしてる感じ。

ECが亡くなって、面倒を見てくれる人もなく、
環境が違うペットホテルに預けて、ストレスを感じさせたくないと必死で探して今のシッターさんに巡り合うことができたのはホントにラッキーでした。

それにしても・・・
母がいないことの寂しさなんてちっとも感じてなさそうなこの3にゃん。
ちびっと、寂しいぞい。(^^;)

ねこのお宿
チェリッシュペット