2008/01/20

ムーチ・・・自らを語る

こんにゃちわ♪ ボク、ムーチです。
ベンにいちゃんや、未伊太とおんなじ日に産まれたんだって。ボクは一番最後で、一番ちびすけだったのに、一番泣き声が大きかったんだよってお母しゃんが言ってた。
でも、もう大きくなったから泣き虫じゃにゃいぞ。ベンにいちゃんがパトロールしてるの見てたら、ボクもなにかしにゃきゃって思ってるんだ。お母しゃんが喜んでくれる事してあげたいにゃ♪ お母しゃんの一番の願いは、ベンにいちゃんと未伊太が仲良しになる事だって言うんにゃけど・・・う~ん。
じゃ、ボクは喧嘩しないように見張ってあげればいいのかにゃ?

・・・ってことで、今日も「家政婦は見た!」状態で、監視中!

たまにはお外も監視しなきゃ♪
ボク、お外見るのだーい好き♪♪
あっ!タイヤキ持った人がいるにゃ!!

あ~・・今日も一日疲れちゃった~。
お母しゃん、また明日見張ってて上げるからね。
≪・・・っつうか、基本的に君は眠り王子でしょ・・母(^^;A≫

えへッ!ボク、おねんね大好き♪・・ほんとは、前みたいにお母しゃんのお膝の上でねんねしたいけど、今は奈伊紀と未伊太に譲ってあげてるんにゃ。
奈伊紀はボクよりうーんと小さいのに、お姉ちゃんにゃんだって!超びっくり!!
でも結構威張ってるんにゃ。でも、一緒に遊ぶ事もあるよ。結構楽しいんにゃ。


ボクだって、未伊太と仲良くなりたいけど、
いきなり噛まれたことがあったから・・苦手!
でも、仲良くなるようにがんばるにゃ!









ふあぁぁ~zzz
今日も、お母しゃんのお布団の中にもぐって一緒におねんねするんにゃ♪
ここだけは、奈伊紀と未伊太には譲れないモンにゃ!(=^-^=)v