2010/05/05

お久しぶり!の更新です(^^;

いや~っ.......(^^;
4ケ月ほどサボっちゃいました。テヘッ
実は、腰痛から始まって、胃潰瘍、腱鞘炎・・etcと故障オンパレードなワタクシでした。
気が付けば、巷はもう冬から春へ・・・って言うか、この暑さはもう初夏ですよね。
GWも今日でFINですねぇ。

うちの子達もみーんな元気にしております。
母が調子悪かったせいで、三月のお雛様も、4月のお誕生日のお祝いもパスされちゃった奈伊紀姫。


ひねくれもせず’(苦笑)、今はお花に夢中です♪
やっぱ、女の子・・お花が似合いますね(^^)
買ってきたばかりのお花をコップに活けると・・・
思いっきり「あむっ」・・・・って、「こ・こらっ!」
ははは、少し反抗期かな・・・(^^;д
未伊太のでかい身体が小さいかまくらを押しつぶしているのも、このところめっきり暖かくなってきて、そろそろお役ごめんのシグナルかも・・

とは言え、この二人は相変わらずです。
他に大きなかまくらも別のゲージにあるし、ベッドだって沢山あるのに、何も好き好んでこの狭い(しかも一番小さな)かまくらに二人一緒にいることないのに・・・ね。

ようやくベンが独り寝をGET!♪
すやすやと気持ちよさそうに寝てるけど、やはりかまくらはぺしゃんこ状態。

よしッ!
それでは、この冬我が家の4ニャン達を心地よくしてくれた、大きいかまくら君と小さいかまくら君に感謝を込めてお洗濯してお片づけをしてさしあげませう♪

ジャブジャブ・・(洗濯機)
パンパン・・・ゆらゆら・・(干されてます)
今日は朝からピーカンの洗濯日和。
あっと言う間に乾いちゃいました!

かまくら君、それではゆっくり休んでくださいましな。
来年も宜しくね。

PS:更新のない間、ご心配くださったお友達の皆様。ありがとうございました。
   4ニャンも私も元気にしております。(まだ腰痛治療で整骨院に通ってますが・・トホホです)
   また、我が家のニャンズ達を見に来てくださいね♪