2010/05/05

お久しぶり!の更新です(^^;

いや~っ.......(^^;
4ケ月ほどサボっちゃいました。テヘッ
実は、腰痛から始まって、胃潰瘍、腱鞘炎・・etcと故障オンパレードなワタクシでした。
気が付けば、巷はもう冬から春へ・・・って言うか、この暑さはもう初夏ですよね。
GWも今日でFINですねぇ。

うちの子達もみーんな元気にしております。
母が調子悪かったせいで、三月のお雛様も、4月のお誕生日のお祝いもパスされちゃった奈伊紀姫。


ひねくれもせず’(苦笑)、今はお花に夢中です♪
やっぱ、女の子・・お花が似合いますね(^^)
買ってきたばかりのお花をコップに活けると・・・
思いっきり「あむっ」・・・・って、「こ・こらっ!」
ははは、少し反抗期かな・・・(^^;д
未伊太のでかい身体が小さいかまくらを押しつぶしているのも、このところめっきり暖かくなってきて、そろそろお役ごめんのシグナルかも・・

とは言え、この二人は相変わらずです。
他に大きなかまくらも別のゲージにあるし、ベッドだって沢山あるのに、何も好き好んでこの狭い(しかも一番小さな)かまくらに二人一緒にいることないのに・・・ね。

ようやくベンが独り寝をGET!♪
すやすやと気持ちよさそうに寝てるけど、やはりかまくらはぺしゃんこ状態。

よしッ!
それでは、この冬我が家の4ニャン達を心地よくしてくれた、大きいかまくら君と小さいかまくら君に感謝を込めてお洗濯してお片づけをしてさしあげませう♪

ジャブジャブ・・(洗濯機)
パンパン・・・ゆらゆら・・(干されてます)
今日は朝からピーカンの洗濯日和。
あっと言う間に乾いちゃいました!

かまくら君、それではゆっくり休んでくださいましな。
来年も宜しくね。

PS:更新のない間、ご心配くださったお友達の皆様。ありがとうございました。
   4ニャンも私も元気にしております。(まだ腰痛治療で整骨院に通ってますが・・トホホです)
   また、我が家のニャンズ達を見に来てくださいね♪

7 件のコメント:

遊子 さんのコメント...

わ~い、待ってたよ(≧∇≦)
4にゃんは元気で良かったけど
SATyanさんは大変だったんだね
一人暮らしだから心細かったでしょう?
4にゃんはママを労わってくれたかな?

胃潰瘍と腱鞘炎はもう完治したのかしら
腰痛も早く楽になるといいね

私はもう何十年も腰痛さんとはお友達さっ(T_T)
これから暖かくなるし・・・(つーかもう暑いっ!)
お大事にね(^^)

鈴木智子 さんのコメント...

>遊子さん、
そうそう、一人暮らしってのはこんな時大変!
体調が悪いと、気持ちもちっちゃくなっちゃって、ガクンと落ち込んじゃったりしてね。
でもね、そんな私の不安などまるでお構いなしの4ニャンの存在が大きな救いだったかな。
やはり、この子達からチカラをもらってたかも・・(^^)

胃潰瘍は完治したものの、腱鞘炎と腰痛はまだ通院が必要みたいですね。
特に頑固な腰痛はやっかいですよね。
遊子さんも何十年もお友達となッ!

お互いムリはいけませんなッ!

aqua さんのコメント...

SATyanさ~ん♪
復活おめでとう~。
うん~?でも未だ体調万全ではないのね。
お大事になさって下さいね。
そうそう~、整形外科系のものって(汗)スパッとな治ってくれないのですよねぇ~実感!!
どうか無理しすぎない様に、充分気をつけてお過ごし下さいね。
腰痛とか腱鞘炎とかって、無理するともう一度最初からやり直し・・・みたいなことになりかねませんからね・・・実体験(苦笑)
どうかどうかお大事になさって下さいね。

たま吉 さんのコメント...

どうしちゃったかと思っちゃったよぉぉ。
復活おめ!
でもって、きょう6日はお誕生日にゃね♪
おめでとーヾ(≧▽≦)ノ"

胃潰瘍や腱鞘炎は再発もありだから気をつけてね。
腰痛もだ!
私みたいにヘルニアにならないよう
くれぐれもお大事にね。
ベンちゃんはもうすっかりいいのかしら?

鈴木智子 さんのコメント...

>aquaさん
ありがとうございますぅ。
腱鞘炎と腰椎は、やはりやっかいな病気ですよね。
腰痛は去年の9月から整骨院に通ってますが、良くなったり悪化したりの繰り返し・・。
寄る年波にはかないませんな(苦笑)。

でもね、ちょっぴり良いことも・・
通ってる整骨院の先生が結構タイプだったりして・・・てへへ
・・ってな事がせめてもの救いかしら(^^;)

はいッ!
無理は禁物!ですよね。了解です!!

鈴木智子 さんのコメント...

>たまさん
ご心配おかけしました m(_ _)m
なんとか復活してます(苦笑)
たまさん、ヘルニアは大変ですね。
私の痛みなんて、たまさんに比べたら「へ」のようなモンですよ。
腰痛ってホントやっかいですよね。

6日の誕生日覚えていてくださったのねぇ~。
ありがとうございます。
ほほほ・・永遠の30代(ECもでしたが)でござります(笑)。
まだまだ青春という気持ちでがんばりますわッ♪

ベンのお耳はおかげさまですっかり治りました。
お子達の健康管理も手抜きはいかんという教訓、改めて肝に銘じております。

たま吉 さんのコメント...

コショ…
いえね、私もブログ放置なんと4ヵ月(汗汗
はっはっは~~
笑うしかない!
SATyanは2ヵ月…ブツブツ
私の半分じゃーん。
って、そういう問題じゃないよねw
腰痛はどうにも辛いよ。
腰は要だからね。
私はヘルニアと神経痛だよぉ。
冷えは大敵だよ!
お大事にね。