2007/11/28

EC 安らかに・・

さようなら EC・・



2007年11月25日 AM4:45 ECは永眠しました。
ERIC CLAPTONをこよなく愛し、奈伊紀と未伊太を溺愛し、生き方全てがマイウェイだったEC・・

もう、その笑顔を見せることなく、安らかに天国に旅立ちました。

11月27日に、親族のみで密葬を執り行い、大好きなクラプトンのサウンドで送ってあげることができました。

いままでECのブログを見に来てくださった皆さん、本当にありがとうございました。
奈伊紀・・・父は最後までちみのことを心配してたよ。ちみは父にしかなつかない、超むつかしっ子!

これからは、SATyanちの猫さんになるんだぞ。ムーチやベンと仲良くしてね♪



未伊太・・・だれにでもフニャニャンのちみ。あんまり父にまとわりつくから、ちょびイラッとしてたよ(笑)。

その人懐っこさで、これからもSATyan達と一緒に楽しく暮らしていこうね♪

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お知らせありがとうございました。
泪が止まりません。。
お目にかかったこともお声を聴いたこともありませんでしたが、
ブログやコメントから感じるそのお人柄が好きでした。
もっともっと係わっていたかったです。

 ご冥福をお祈りいたします。

鈴木智子 さんのコメント...

>たま吉さん
ありがとうございます。

祐天寺のお寺さんや、中目黒の事、たま吉さんが体調を崩していらしたときの事など・・たま吉さんの事はいつも話題にしてました。

特に旅行に行かれる事を、とてもうらやましがっていました(^^)。
奈と未の事が気になって、旅行なんて行ったことがなかったんです。

今度こそ、奈や未の心配しないで、心ゆくまで天国中を旅してもらいましょう♪

たま吉さん、本当にありがとうございました。

匿名 さんのコメント...

やさしいECさんは、私の父が祐天寺に眠っているのを知って祐天寺の写真を貼ってくれたりしました。
奈ちゃんと未ちゃんのことが気がかりで旅行に行かなかったのですね…
私は主人に甘えて世話を頼んでの旅行です。
(ブログでは家庭構成などのことは出していないので、
 猫を置いてフラフラしてると思っていたでしょうね(^^ゞ)
いまはきっと大好きなクラプトンおじさんのところに行っているのではないでしょうか!

*リンク貼らせていただきました。
 改めましてこれからもよろしくお願いいたします。

匿名 さんのコメント...

SATyanさん、リンクありがとうございました。
こちらもリンク完了しました。
私の方からお願いしなくちゃ・・と
思っていました。
もうお引越しは終わって、落ち着いた頃かしら?
大変だったですね。本当にお疲れ様でした。

ECさん我が家のにゃんずにいつもやさしい視線で
接して下さって、楽しいコメントをいっぱい
ありがとう。
ブログを開ける度に寂しい気持ちが
押寄せてきます。

SATyanさん、これからもよろしくお願いいたします。

匿名 さんのコメント...

↑のコメントは遊子です(^^ゞ

なんか変な名前になっちゃってます
ごめんなさい(;^_^A

あっこ さんのコメント...

はじめまして。
私のブログのリンクを張っていただき,幸ちゃんのバナーもはっていただいておりましたあっこです。

このたび,ECさんの悲報をお聞きし,
驚きと切なさで上手く活字に出来ないのですが・・・
私は本当に短い時間の関わりしかもてなかったのですが,
遊子さんからお聞きし本当に驚きました。
ただ,いなちゃん,みいちゃんはSATyan の家族になったとお聞きし,
悲しいながらも安心いたしました。

天空の旅を続けながら見守っていてくださいますよう。。。
ECさんのご冥福をお祈りいたします。

鈴木智子 さんのコメント...

>遊子さん
奈と未の引越しは、これからが本番です。

我が家の2ニャンとECんとこの2ニャンは母ニャンが一緒で、生まれたのも我が家ですからきっとすぐなじむに違いない!と安易に考えておりますが・・・。
なにぶん、ECにもらわれていってから10年間一切交流がありませんでした。

特に奈伊紀は、ほんとに難しっ子で、今日も「フーッ」「シャーッ」のエンジン全開状態(*_*;
まずは、捕獲からして大問題です(泣)。
ベンもムーチもすぐ受け入れてくれればいいけどな・・・。
問題山積しております・・(^^;

鈴木智子 さんのコメント...

>あつこさん
はじめまして。
幸ちゃんの事は、ECから教えてもらい気にしていました。
その後いかがですか?

私も、あつこさんのブログをリンク張らせていただきました。

ECは、生前行けなかった旅行を楽しんでるかもしれませんね。
奈と未、ベンとムーチのことを、きっと見守ってくれていると思います(^^)

鈴木智子 さんのコメント...

>たまさん

はい!今頃クラプトンおじさんの側で、ギターを聴いていると思います。

おーい!こっちのことも見守っていてくれ~!
ですね。(笑)