2010/12/19

君を想う・・・

このところ寒さが一段と増してきました。
12月ももう半ばを過ぎて、いよいよ今年も終わりを告げようとしています。

クリスマスも正月も奈伊紀がいないことにまだ実感できないでいます。
しょうがないよね。
ECは私に「覚悟」を与えてくれなかったんだもの・・。

私の中の貴女・・・・。奈伊紀は永遠に私の中に生きています。
だけど・・・・



お願いだから、もう一度膝の上に抱っこさせて。

お願いだから、もう一度喉を鳴らす音を聞かせて。

お願いだから、もう一度貴女のぬくもりを感じさせて。

EC,お願いだから・・・・、「覚悟」するまでもう少し時間を巻き戻して・・・。

0 件のコメント: