2008/03/02

ひな祭り♪


ニャンコ雛じゃー☆


♪あかりを点けまちょぼんぼりにぃ~ お花をあげまちょ桃のはなぁ~・・

3月3日は・・・何の日かな??
≪ 奈:やったねー♪ あたちのお雛さまだぁ~い!☆≫

奈伊紀が我が家に来て、はじめての「桃の節句」でーす!


ECと一緒に奈伊紀の健やかな成長と幸せを、お雛様にお願いしましたー!
桜餅、いちご大福、桜まんぢゅう・・・あれッ?SATyanの好物ばっか??(^^;)
まッ、まッ、細かいことはお気になさらず・・・


そのころ、おのこどもは・・・?

≪ベン・未の坊:奈伊紀壊れたにゃ?≫


うッ!・・・ 微妙なこの距離間!

ちみ達の節句は5月だよ。それまでお待ちくだされ!(^^)

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

奈伊紀ちゃん
キティちゃんのお雛様いいにゃ~=^ェ^=
綺麗なお花に美味しそうなお菓子も・・
SATyanママは本当に優しいにゃー
それに比べてうちのママは
な~んにもナシだよっ!!
白ちーは五月人形持ってるのに!

これってエコヒイキだよね!

鈴木智子 さんのコメント...

>煌ちゃん&姫ちゃんへ
あたち奈伊紀。
お便りありがとう♪

あのね、母はなんだかとってもウキウキしてお雛さま準備してくれたの。うふッ(^^)
初めて女の子がきたから嬉しいんだって!
でもね、でもね、よーっく考えたら、お菓子はちっとも食べてないんだよッ!あたち!!
みーんな母が食べちゃって!(怒)
これって、変よねー!

男の子組は5月なんだって!
ふふ・・でもその前にあたちの誕生日(4/7)があるの♪
また、男の子組にシットされそッ。
(=^-^=)ⅴ ブイッ♪

匿名 さんのコメント...

奈伊紀ちゃん、お雛様も飾って貰って、素敵なお雛祭りで良かったわね~♪
SATyanさん、いいママねぇ~♪
ECさんも、目を細めて見守っていらっしゃる気がしますね。
そっか~、たとえニャンコでも、女の子がいるって、お家の中が華やかになる感じがしますね。
SATyanさん♪いい桃の節句になりましたね・・・。

鈴木智子 さんのコメント...

>aquaさん
そうなんです♪
今まで、桃の節句なんてちっとも考えたことなかったんですよ(笑)。
日に日に甘えん坊になる奈伊紀がほんとに可愛くって・・・☆

単なる親バカですウ~(笑)。