2008/03/09

お気に入り・・

ある日のベンとムーチ。
お気に入りのまーるいベットをめぐって今にもバトルが・・・
ことの発端は、最初ベンが寝ていたところにムーチが割り込み・・
ムーチとしたら、このまま何事もなく・・・と思ったはず・・。
いつもは、割り込みに温厚なベンも、この日の強引なムーチに切れた!
ムーチ、半ば呆然・・・。
ならば・・・と、とった行動にベンも舌を巻く・・。
あっ!と言う間に向きを変えちゃったムーチの器用さに・・・
ベンはすっかりムーチをリスペクト!
ムーチ、してやったり!
ベンもムーチもいつものように、仲良くまーるくなってねんね♪
すわッ!バトルスクープ!とカメラを持って身構えていたSATyanは、ちょっとがっかり?
でしたとさッ!

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

なんちゃってバトル!でしたね♪
うちも良くやっております,
べつに・・・他のに入ればいいじゃないのって思うけど,
なにかこだわりがあるらしく。。。

仲良くネンネしてくれると,
可愛さが増してしまうけどね♪

鈴木智子 さんのコメント...

>あっこさん
「なんちゃってバトル!」まさに・・・(笑)
あっこさんちもそうですか?
未伊太と奈伊紀は、絶対誰ともくっつかないんですが、ムーチとベンは昔っからこんな状態!
喧嘩しても、次の瞬間はぴたっと引っ付いてねんねしてたり・・。
兄弟喧嘩は犬(猫?)も食わない!ってとこかな(笑)。

匿名 さんのコメント...

まさに、猫団子の詰め合わせ♪
ラッピングしたくなりますにゃ(*≧m≦*)

これはムーチ君の作戦勝ちですね。
そう戦いよりも平和!

鈴木智子 さんのコメント...

>遊子さん
毎日がこんな感じです♪
ニャンズ達の寝顔や表情が、一日の疲れを忘れさせてくれるんですよね!

この子らのために、母はガムバルのだ(笑)。

匿名 さんのコメント...

ご無沙汰ですぅ。
3週間も寝込んでしまった私です(* >ω<)=3

ベンちゃんとムーちゃん、これぞ猫様!
そうなのよね~
すわっ!バトルか?! と思っても始まらなかったりする(^^ゞ
それに外猫さんと比べてパンチもゆっくりなのよ~
猫さんはほんと見てて飽きないわ(=^-^=)/

鈴木智子 さんのコメント...

>たまさ~ん♪
もう大丈夫ですか?
長かったですねー。(^0^)ホッ!

そうなんです。
ニャンコは見てて飽きないですねー(^^)
寝言やオナラも人間顔負け・・(^m^)プッ
外猫さんの逞しさはないけど、まーったりと人生ならぬニャン生を送って欲しいものです(笑)。

ワタクシ、このところ痺れもなくなり、快調な日々を送っております。(^-^)/

匿名 さんのコメント...

何だかとっても、嬉しくなっちゃう♪楽しくなっちゃう♪そんな感じです~~~^^♪
何だろう、可愛いなぁ~~♪
ぎゅうぎゅうだモノねぇ~♪
うふふ・・・ホント^^猫団子というより、「猫詰め合わせ」・・・それも、「お徳用☆猫詰め合わせ」って感じの、大盛り詰め合わせが、何とも幸せ~♪

鈴木智子 さんのコメント...

>aquaさん
そう、「猫詰め合わせ」です(笑)。
ベンもムーチも、狭ーいところに「ギュウギュウ」が大好き!
なにも好き好んで・・って思いますけどね(苦笑)。

ジュピ君、たいした事なくてよかったですね。
ムーチのアクネも、かなり薄くなってきました(^^)。
ひとまず安心ですね。・・お互いに!(笑)。