2008/01/09

奈伊紀・・・自らを語る

こんにちわ♪あたち、奈伊紀。ここに連れてこられてから、かれこれ一ヶ月経っちゃった!早いモンだわね。
父と一緒に暮らしてたころが懐かしいけど、ここも結構楽しくなってきたところ・・ふふ。

最初は死んじゃうんじゃないかと思うくらいドキドキしっぱなしだったけど、ベンやムーチは結構良い奴だし、おばちゃんもちゃんと距離を置いてくれて、あたちのことをほっといてくれたの。だから安心して新しいおうちを探検できたの♪





未伊太が追い掛け回しても、おばちゃんが助けてくれるから、なるべくおばちゃんと一緒の方がいいみたい・・。







ほんとはね、この頃あたちのなかでは「おばちゃん」じゃなくて「母」に格上げしてるの。
でも、これ内緒ね。
付け上がっちゃうからね。≪・・・・母(^^;)≫















でも、母が喜ぶのが見たくなって、あたちにどうしても付けさせたいって云うから、スカーフ巻いてあげることにしたの。
おほほほ・・・とっても喜んでた。単純ね。
・・・あとね、あたちも結構好き。これ♪

母のお話だと、来週はまた別のお色をしてくれるんだって!
ふふふ・・楽しみ♪

(フギャーッ!)
あっ、またベンと未伊太が喧嘩してる。
ふぅ~・・男って・・・。(- -;)

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

奈伊紀ちゃん,美人さんだ事♪

スカーフもイイコに巻いているの,お利口さんだね。
母に格上げ?やったね!!

どこも男だもはあわただしいッたらないですよね~
もうちょっと落ち着けって感じの奈伊紀ちゃんなんでしょうね(笑

匿名 さんのコメント...

新年のご挨拶遅くなりまして申し訳ありません・・・、
本年もどうぞよろしくお願い致します。
奈伊紀ちゃん、もう随分SATyanさんに心を開いてきている感じですね~。
SATyanさんの、愛情が伝わっているのでしょうね~~。
何だか嬉しい気持ちになります・・・。
未伊太くんも、少しづつ少しづつ・・・、焦らずに・・・なのでしょうね。
SATyanさん、きっと、いい年になりますよ~♪

鈴木智子 さんのコメント...

>あっこさん
奈伊紀は、4ニャンの中で一番年上(3ヶ月ですが・・)ニャンコ。
でも身体が一番ちっちゃいから、いつも彼女の姿を目で追ってしまします。
スカーフをすんなりしてくれた時は、ほんと嬉しかったですよー(笑)。

相変わらず、一番体格のいい未の坊がおふざけしてる時、高いところから眺めている姿はまさしく「ばかねぇ!」って言いたげです(笑)。

鈴木智子 さんのコメント...

>aquaさん
こちらこそ、今年も宜しくお願いしまーす♪

一番なつくのに時間がかかるだろうなって思ってた奈伊紀ですから、撫でさせてくれるようになったり、いつも側にいるようになったりした時は嬉しかったですよー。(^^)
未伊太もいい子なんですがね~・・(^^;)

匿名 さんのコメント...

叔母上から母上に昇格、おめでとう!

ついに奈伊紀ちゃんもスカーフ着けたね(≧▽≦)
思ってたより早かったじゃな~い(^m^)
女の子用の可愛いピンクだ♪
白毛の仔はどんな色でも似合うから
これからのファッションが楽しみだわ。

格闘はおのこ連中にまかせて
おねい様は高みの見物にゃのね~♪

鈴木智子 さんのコメント...

>遊子さん
ありがとうございます♪

奈伊紀はやっぱ、女の子だなーって目を細めて見てますよ(笑)。
スカーフもちっとも嫌がらなくて、これからいろんな色や柄を試してみたいナー♪
親ばかかな?(^-^)

匿名 さんのコメント...

Hello. This post is likeable, and your blog is very interesting, congratulations :-). I will add in my blogroll =). If possible gives a last there on my site, it is about the CresceNet, I hope you enjoy. The address is http://www.provedorcrescenet.com . A hug.