2008/01/06

未伊太・・自らを語る

ちわっ! おいら・・未伊太。父ちゃんは「未の坊」とか、「未いだ」とか呼んでたけど、おいらどっちでもいいんだ・・にゃはは。今、新しい母ちゃんって云う人と、ベンとムーチと奈伊紀ネエと一緒に暮らしてるニャ。
最近、悩みってもんがあるんニャ・・にゃはっ!おいらだって悩みはあるんニャー(怒)
みーんなと一緒に遊びたいのに、側によると「あっちいけ!」とか「キャーっ!」とか云われちゃって・・。ちっとも遊んでくれにゃい(T T)。
この間、おふざけでベンの背中とムーチの耳をガブッてやっちゃったからかニャ・・?

そん時母ちゃんは、すんごく怒って超怖かったけど、仲間はずれのおいらをやさしく抱っこしてくれるんニャ☆(^ ^)v
でも、やっぱみんなと一緒に遊びたいニャ!
でも、ご飯食べるときはみーんな一緒なんだ♪
仲良しになれるのももうすぐかニャ?母ちゃんの云うように、今度おふざけするときは「甘噛み」にしとくよ♪
ところで、「甘噛み」ってなんニャ?にゃはは・・にゃはは ≪母・・(^^;)≫
あ~・・一杯おしゃべりして眠くなったニャ。
なんだかムツカシイ事考えてたら疲れちゃった。今日食べたカニさんの夢みてねんねしよーっと♪・・おやすみにゃしゃーいzzz

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

未の坊,大丈夫だよ,仲良しの距離も
みんな様々なんだからね。
べたべたしなくったって,仲良しだったりするんだからね♪

遊び加減がわからなかっただけだよね?
未の坊はおりこうさんで優しいはずだから,みんな解っているかもよ,本当は。
ノンビリ行こうぜ!!

鈴木智子 さんのコメント...

>あっこさん
身体が大きく、力もあるので、本ニャンは遊んでいるつもりが他の3ニャンには結構脅威なんでしょうね。(^^;)
とは言え、一番の甘えんぼなんです。(苦笑)
7kgの重さを膝に抱っこしていると、足がしびれてきます(笑)。

>未の坊はおりこうさんで優しいはずだから・・

おりこうさんは?だけど(笑)、とっても優しい子です。
よかったね、未ーの。あっこさんはわかってくれてるよ。
未:にゃはは・・にゃはは♪

匿名 さんのコメント...

SATyanさん、
未~太君、元気だね~♪
これからいっぱい失敗して
団体生活のお勉強してるんだよね(^m^)

SATyanさん、7㎏で負けてはいけません!
私は10㎏のお嬢を抱いて、
頑張ってます。
腰にきて只今バンテリンのお世話になっとり
ますけど・・・たははは・・・(^^;;

白ちーの事、ご心配おかけしました。
でも励ましのコメントとっても嬉しかったですm(__)m

鈴木智子 さんのコメント...

>遊子さん
10kgのお嬢様は厳しいですねー(^^;)
改めて尊敬します・・遊子さん。

未の坊は、ゆっくりゆっくり時間をかけてみんなに受け入れてもらうようにしなくちゃね。
でも、猫社会の事は本ニャン達に任せて、ある程度はほっといた方がうまくいくのかな?なーんて思っています(笑)。