2009/03/22

春の装い PART2

いよいよ東京にも開花宣言!
春本番!ですねぇ~♪

さーて、可愛い我が子達のために母が一生懸命作った(ほぼ自己満足だけど・・)お洋服。
未伊太(春の装いPART1)に続き、後の3ニャンは着てくれるかな・・・?

あっは(^-^)。
ベンもムーチも幼稚園児みたい♪
奈伊紀も着てくれたぁ~♪

ゆっくりめに作ってあるからどんなに動いても大丈夫だよーッ(^0^)d

(ほぼ保護者の自己満足で発足した)「SATyan 保育園」の園児達、この春も元気いっぱいに遊ぼうね♪

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ご自身で作ったんですか?すごい!!
根気と愛情の賜物だわ♪
うん、確かに幼稚園とか保育園の園児みたいで可愛いじゃないですか?!

スモッグみたい♪
もしかしてスモッグって今はないのかしら???

スマイルのアップリケとか、リボンとか付いているのも明るくっていいですね♪

鈴木智子 さんのコメント...

>あっこさん
お褒め頂いて恐縮っす。
よーく見ると、縫い目が揃ってなくて雑なんですがね。
着れればいいんじゃ!と、開き直ってます(笑)。

園児のスモッグ。
可愛いですよね。

モジョちゃんの素敵なドレスみたいなのも作ってみたいですね♪

匿名 さんのコメント...

自作ですか!スゴッ
わたしゃ目がしょぼしょぼして…トホホ
あっこさんが仰っているようにスモックみたいでかわいいにゃよ♪

園児たち、元気いっぱいで走り回って困らせちゃえーー!笑

鈴木智子 さんのコメント...

>たま吉さん
一度お洋服を着せてみたかったのでぇ~す♪
あはは・・・

後日談・・
伸縮包帯がだんだん伸びてきて、園児が動くたびに洋服がわき腹に移動してます(爆)。

さーて、今度は何を作ろうかな・・っと!

遊子 さんのコメント...

すごおぉ~~い!!(≧▽≦)
SATyanさんてばこんな素晴らしい才能を
隠してたんだわ!
縫製もデザインもグゥ~~!
愛は創造を生むのね!

SATyan先生、これからの作品を
楽しみにしてま~す(^m^)

鈴木智子 さんのコメント...

>遊子さん

いやぁ~
お褒めいただいて恐縮っす。

やるときはやるんですが、熱が冷めるのも突然きますんで・・・(笑)