2009/03/29

おNEW!

今年、東京で開花宣言がされてから、二度も雪が降っちゃいましたね。
この寒さで、開きかけた蕾も「もうちょっと寝かして」って言ってるようです。
どうやら桜の見ごろは、今度の週末までおあずけのようですね。

そんなこんなで、この週末はお部屋の中でゆっくり過ごすことにしたSATyan母。
ついでに、4ニャン達にもう一つ新調して上げましょう(^^)

それはね・・・
園児服のハギレと・・・

おリボンを使ってぇ~・・・
出来たのが・・・・

4ニャンの首輪でーす♪

ジャーン

むふふ・・・・おっしゃれ♪(相変わらず自画自賛ですが・・ははは)*^▽^*

桜はまだ咲かないけれど、我が家の春は真っ盛り♪

おリボンの首輪を付けて、みんなで一緒にお花見に出かけたいね。

えっ?
「ぼく達、お花より鰹節がいいにゃ♪」ですって?
ははは・・・
やっぱり母の子ですねぇ~(^^;)

4 件のコメント:

遊子 さんのコメント...

いいなあ~~首輪
リボンがおっしゃれ~(≧▽≦)

スカーフもいいけどチョーカーも
お似合いよん(^m^)
長毛は毛に隠れて見えないから
つまんないのだ。。。

こちらも寒くて桜の開花が遅れてます。
桜の季節がくるとECさんを思い出します。
今年も祐天寺の桜は綺麗でしょうね(^^)

鈴木智子 さんのコメント...

>遊子さん
ありがとう♪
リボンにいろんなお飾り付けて、第2弾3弾を思案中です(笑)。
ひたすら自己マンの世界に浸ってます(爆)。

長毛さん達は、そのままでゴージャスだから首輪もチョーカーも不要ですよね(^^)

桜・・・そうですね。
ECもきっと、天国で満開を待ってると思います。
祐天寺の満開の桜・・楽しみです。

たま吉 さんのコメント...

かわいい園児服に続いてかわいい首輪♪
しかもまたまた手作りですね!
ちょっとふふふ~ん気取ってみえますよ♪
そうよね、ママのお手製だものね!
バッチリ似合ってますにゃよ(^_-)-☆

桜、今週末に満開になりそうですね。
桜は雷鳴轟き雨も降って…
早く穏やかな春本番になって欲しいですわ。

鈴木智子 さんのコメント...

>たま吉さん
いやぁ~・・
ひたすら親ばかと自己満足の世界です♪
(*^^*)オホホ
うちの子達は何でも受け入れてくれるので、遊びがいがあるんです(笑)。

今週末は、桜も見ごろだとか・・・。
どこもかしこも、お花見真っ盛りでしょうね。
今日(4/3)は穏やかなお天気ですが・・。
桜が咲いている間、続くといいですね。