2008/11/24

一周忌

ECの旅立ちから、早いものでもう一年が経ちます。
この一年、様々なことがありました。

辛いときや悲しいとき、いつも4ニャンが支えてくれました。
私の悲しみをニャンズが吸い取ってくれていました。
改めて、ありがとうね。奈伊紀、未伊太、ベン、ムーチ。。。

そんな折、遊子さんからECへお花が届きました♪
なーんて素敵なお花・・。
ありがとう!遊子さん(^-^)

そこに、お約束の奈伊紀の乱入!
あぐあぐされては大変と、早速ECの写真と一緒に退避です(^^;)

時間は着実に過ぎて行くのですね。
でも、EC、ちみのことはこれから何年経ったって忘れることはないよ。

いつまでも・・・ねッ!

それからね、EC、来年2月に大好きなエリック・クラプトンが来日するんだヨ。
早速チケットGet!
勿論、ちみも行くんだよ!写真参加だけどね(^-^)vブイッ
・・・・・
ECの「時間」にあと一年だけ「タイム!」があったら・・・
Forever EC

最後に・・・この一年支えてくれたブログ友達のみなさん、家族や友人、そしてECの
お姉さんとそのご家族・・・沢山の方に感謝です。
みなさん、本当にありがとうございました。

こほんっ!
もち、今後もブログは続けますぞい♪

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

SATyanさん。ご無沙汰申し訳ありません。
ECさんの一周忌を迎えられたのですねぇ・・・。
奈伊紀ちゃんと、ムーチちゃんの接近といい季節のうつろいも感じますねぇ。
私もね、最近TVでクラプトンの日本公演のCM目にする度に、ECさんとSATyanさんの事考えていたの・・・。
SATyanさん行きたいだろうな~?チケット取れただろうか??・・・なんて、真剣に心配したりしておりました。
でも、チケットゲットとのことで、ホッと致しました~♪
ホントね~。お二人で一緒に・・・ねぇ。
2月*・。待ち遠しいですね・・・。

匿名 さんのコメント...

ECさんが逝ってもう一年
SATyanさんもにゃんずも頑張ったね(^^)
奈伊紀ちゃんの奇跡もきっとECパパは
大喜びしてるよ!

クラプトンのチケットGET良かったです!
私もaquaさんと同じでテレビCM見る度に
ECさんの事を思い出してました。
これからも、
ブログにお邪魔した時
奈伊紀ちゃんや未伊太君を見る度
桜の花の季節が廻るたび
ECさんの事を思い出すんでしょうね。ずっと(^^)

匿名 さんのコメント...

もう一年になりますか…
私も忘れたことはありません。
それほどに印象に残っているひとです。
ECはんのやさしさ、嬉しかったですよ。
祐天寺に行くたびにね、いただいた画像思い出すのよ。
私の心にも住み着いてるわよーー!!(^_-)-☆

鈴木智子 さんのコメント...

>aquaさん
時間の経つのは早いものです。
ジュピ君も残念でしたよね。
天国で、ECとジュピ君が出会えてたら素敵ですね(^^)

2月のクラプトンは、初めて一人で行くコンサートになります。
勿論、ECがいつも傍らにいると信じてますけどね・・(^-^)

鈴木智子 さんのコメント...

>遊子さん

いつもECの事を想ってくれてありがとう♪
寂しがり屋のECは、病床でも「いつか忘れられるんだろうな・・」などど言ってましたっけ。

遊子さんやみんなにこれほど想われて、幸せ者です(^^)
クラプトンは、ECのためにもしっかり楽しんできます!

鈴木智子 さんのコメント...

>たま吉さん

PCに向かうたびに、肩越しに覗き込んで、「何書くんだ?」とチェックが入ってました・・(笑)。

口ではうるさいこと言っても、いつも相手を思いやる人でした。
年を経ても、「ピュア」という言葉が似合ってましたね。
そして、何事にも一途で、負けず嫌いで・・。

褒め過ぎ?

そう、まだ肩越しで「何書いてんの?」って見られているようで・・・(爆)。

匿名 さんのコメント...

私も覗かれているかしら(=^ー^*= )フフ♪
相変わらずだなぁって云われそう!笑

画像UPしました。
またごらんくださいませ。

鈴木智子 さんのコメント...

>たましゃん

寄らせていただきました。
いいですねぇ~・・紅葉!
温泉と紅葉・・羨ましい限りです(^^)

んでもって、相変わらず飲む機会も多そうですね(^^)
御身体充分ご自愛くだされや。

という私も「ウコンの力」が欠かせません(笑)。