2008/11/16

奇跡!?

冬に一歩一歩近づいてますね。
このところ、寒さが一層身にしみてきました。

そんなある日、我が家に奇跡が!!

なんと、あの誰をも寄せ付けない奈伊紀姫が、ムーチと仲良く(?)押入れのお籠の中で
ねんねこしているではありませんか?

これを「奇跡」と呼ばずして、世に「奇跡」のあろうものか!!・・などと興奮気味で、母はカメラを構えたのであります!(:-:)
フラッシュたいたり、洋服をどけたりとアセアセな母の行動に、奈伊紀は目覚めてしまいましたが、ほっかほっかの猫団子を初体験して、きっと満足だったに違いありません(笑)。

冬の寒さはこれからだけど、なんとなく・・もっと寒くなるのを期待している母なのでしたぁ~(^-^)vブイ

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おめでとう\(^O^)/
いや実にめでたい!
奈伊紀姫、いったいどんな心境の変化が!?
興奮しちゃうの無理ないっす(≧▽≦)

我が家を北極並みに寒くしたら
白ちーも猫団子作ってくれるかなあ~?

鈴木智子 さんのコメント...

>遊子さん
ありがとう♪(^0^)
こんな日が来るんですねぇ~(涙)

奈伊ぴこ姫は「ほんの成り行きよ!」なんて言ってそうだけど・・(笑)。
またいつこんな猫団子が見れるかわからないけど、今年の冬の寒さに期待しちゃいます。

白ちーぼっちゃんの猫団子、私も見たいなー♪

匿名 さんのコメント...

お尋ねしたい事があってメルしました。
よろしくです(^^)

匿名 さんのコメント...

かわいいですよねぇ。
本当にそんな姿が見れると泣けちゃうくらい
嬉しいものですよね。
寒くなってくるのも悪くない!!
猫たちと暮らしてからすごく思うようになったかも(笑

仲間に入れて欲しくなるのよねぇ~
そんな時って♪

遠くない未来に4団子見れるかも♪

鈴木智子 さんのコメント...

>あっこさん
4団子・・・夢ですねぇ~(^^)
いつかそんな日が来ることを夢見てます(笑)。
ムーチと奈伊紀のコンビは、まさに奇跡でした!(笑)。
いつまでも続くといいなぁ~なんて、親心で期待してましたけど・・。
近頃は、また奈伊紀女王様におもどりあそばして、相変わらず「フーッ」「シャーッ」ってやってます(苦笑)。