2008/06/08

運動不足解消??

運動不足を感じる、今日この頃・・。
走るのも、ストレッチも苦手だし・・・・。

そうだ!京都へ行こう・・・じゃなくて・・・・(^^;)
ニャンズと遊んで、ついでにニャンズもダイエットだァ~♪

あっと、ベンはオネムの真っ最中・・・ですか・・。

未伊太も、遊びモードじゃなさそうね。


これじゃ、眠り王子のムーチもやっぱり・・と、思いきや。
あれっ!?
むーちゃん、あんた付き合ってくれるのぉ~~♪
・・・て、言うか、ムーチのお気に入りの猫じゃらしは、ビニールの紐!
色んな猫じゃらしを試したけど、これが一番食いつきよかった。
安上がりな親孝行モンです(笑)。
さあムーちゃん、今日こそは、「眠り王子」を返上して、母の運動不足解消のために、
跳ぶのよ!高く!そして、掴むのよ!栄光のビニールの紐を!!

そう! その調子!!

ビニールの紐は待っちゃくれないのよ!
諦めちゃダメッ!

たとえ、スルリと逃げられても、あなたならきっと掴み取れる!
根性!だわよ!!

・・・って、・・・(--;)
あの・・もし・・?

はやっ!
し、しかし・・
はぁ、はぁ、はぁ、・・母はすっかり息が上がってます・・・。
よしッ!もう、この辺でビニールの紐君を解放してあげようじゃないの。(はぁ、はぁ、はぁ・・)=3=3
奈伊紀>母もムーチもイカレにゃッ! ビニールの紐に夢中になって!!気がしれにゃいにゃッ!
しかも、母の運動不足は重症にゃッ!

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あはは!
スポコンドラマかと思っちゃった(≧▽≦)

にゃんずってお金かけたおもちゃより
素朴でシンプルなのが好きよね~
我が家もビニール紐大人気
しかし、シンプルなだけにスピードとテクを
駆使しないと駄目なのにゃ
遊ばせる方も「根性」だすo(;-_-;)o

匿名 さんのコメント...

うんうん、我が家もヒモが一番人気だにゃ!
どうもヘビに見立てるようですにゃよ。
ジャラシがへたってくると、先にヒモをつけます。
同じですね~(^^ゞ
ビニールヒモはカシャカシャ音もするし、あのなんともふにゃふにゃな動きがよいのでしょうね。
人間も猫さんも運動不足はなかなか解消できにゃいにゃよ=3

鈴木智子 さんのコメント...

>遊子さん
スポコンでした!私にとっては・・(苦笑)

我が家で一番人気の「じゃらし」は、ティッシュの丸めたのです(^^;
クシャッと丸める音を出すだけで、ぎんぎらまなこをして寄ってきます(笑)。
週末にお掃除をしてると、TVの下とかで掃除機に「ズボッ!」と吸い込まれてます。
ティッシュ君が・・(笑)。

鈴木智子 さんのコメント...

>たまさん
いずこも同じ・・ですな(笑)。
ビニールの紐が、何本にも避けるまで遊んでます。
終いには、ぶわッて広がってますよ(笑)。

さて、肝心な私の運動不足、どうやって解消しようかしらん??
BEERでも飲んで考えようっと♪
ねッ!た~まさん。

匿名 さんのコメント...

こんばんは,
にゃんはどうして長いものが好きなのか?!
野生の本能で蛇を捕まえる感覚に似ているから,
ってー,たいそうな本に書いてありましたが,
好きな物は好きなんだよねぇ。
でも,私も遊ばせていて途中でバテル(^_^;)
運動不足も根性も足らんです(笑

鈴木智子 さんのコメント...

>あっこさん
ニャンコは疲れ知らずで、無我夢中になることありますよね。
息切れして、ついていけなくなります(苦笑)。
ニャンを遊ばせるどころか、遊ばれてる?
まずは、体力をつけなきゃ・・・です(^^;)

匿名 さんのコメント...

ビール呑んでいい案浮かんだかにゃ?笑

久々更新したなりよ。
それがさ…ちょっと事件よ!
貴重な体験しましたとさ!www