2008/04/20

奈伊紀の特技?

春、まっさかり・・。
新緑芽吹く、春本番を迎えた今日この頃ですが・・・
奈伊紀の「かまくら」を覗くと・・・

と、 まどろみかけた奈伊紀姫・・
すでに夢の国に入ったおのこ組に一人取り残されて、
タイクツそう・・。(^^;

えッ!特技って・・??
も・もしかして・・?アレッ??
かまくらの中でなにやら、もぞもぞと動いてますが・・
ここからがお姫様のすごいとこ!!
とくとご覧アレッ!(*-*)
うッ浮き上がったぁーーーーー!!!

種も仕掛けもございません!浮き上がるんです!かまくらごと!
・・・と、得意げな奈伊ぴこ姫☆
はいはい、しっかり見ましたよ。(◎。◎)
奈伊ピコ、すごいね!魔法使いみたいよ♪パチパチパチ

何が凄いかって・・・・
小さなかまくらで、この頃「プチメタボ」気味の奈伊ぴこが、目一杯
後ろに入るもんだから重心が完全に偏っちゃうワケ・・・なーんて
野暮な話は、しませんよ。母は・・・。
ただ、すこーしダイエットしよっか・・・・・(-_ -;

10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Hello. This post is likeable, and your blog is very interesting, congratulations :-). I will add in my blogroll =). If possible gives a last there on my blog, it is about the OLED, I hope you enjoy. The address is http://oled-brasil.blogspot.com. A hug.

匿名 さんのコメント...

ぷぷぷっ!そーゆーことね♪
奈ちゃん、アクビちゃんみたいでかわいいよ(=^-^=)/
さっき、ちゃーにブラッシングしてやって
“少し細く見えるわよ”と苦笑(^^ゞ
奈ちゃん、しっかりメタボ?そんなふうに見えないのにな~
隠れメタボかぃ?笑

ワイン三昧ですと?
私の好みですが、掲示板のほうに好きなワインをUPしてあります。
(モヒカン人♪)
機会がありましたら呑んでみてください。
それから山菜をいただいたので、ワインに合うようにサラダにしました。
こちらも掲示板にUPしてありますのでごらんくださいまし♪

鈴木智子 さんのコメント...

>たまさん
そうなんです(笑)。
奈伊紀のおなかは、ちょびっとタプタプ気味!
身体がちっちゃいので、ちょいと見はわかりませんけど、歩いてるとおなかの余分が左右に揺れてます(^^;)
ブラッシングは、おのこ組は大好きだけど、お姫は大ッ嫌いみたいですね。
ブラシを見て、「フーッ」って。(苦笑)
あらゆる意味で、フリーなお子です(笑)。

掲示版確認しましたァ~♪
よーし、今度はモヒカン人TRYしてみますね。
こごみのサラダ美味しそう!!
私も田舎育ちなんで、小さい頃からこごみは食べてましたけど、普通はおひたしとか胡麻和えでしたね。
サラダにしたらワインにあいますよね♪♪
さっすが、酒飲みたまさん☆☆
完全復活おめでとうっす(^0^)/

匿名 さんのコメント...

にゃは!奈伊紀ちゃん,まだまあ大丈夫!!
うちのお子らは殆どメタポッチで,
走るとゆれ~る!!のゴルゴと小梅は
たいしたもんですよ(汗

テントは底辺が歪みやすいんだよネェ,き,きっと。。
メンズは熟睡中の隠れ技!!
レディーとしては,技!!は大事に取っておきたいのよね。

匿名 さんのコメント...

早速観ていただいてありがとうございますぅ。
いえね、昼間「もうやんカレー」を食べに行ったのですよ。
でぇさすがに夜は天ぷらがしたくなくて(^^ゞ
タラの芽も酢味噌でいただきました(笑)
あのサラダはクリームチーズで和えてあります。
(マヨネーズは不使用)
新じゃが、新玉葱、人参を茹で塩胡椒、レモン汁のみ。
コクを出すなら生クリームを少し入れるのもいいですよ。

あのワインはチリの「DOMUS AUREA 」です♪
探してみてちょ!

奈ちゃん、ラバーブラシもだめ?

匿名 さんのコメント...

「うこぎ」と「つくし」もUPしました~
またご覧くださいまし♪

鈴木智子 さんのコメント...

>あっこさん
奈伊紀はあんまり食べないのに、おなかだけたぷたぷです(笑)。
他の子達からみたら、身体もちっちゃいので油断してました(^^;)
ははは、ゴルゴちゃんと小梅ちゃん、お仲間ですね。

すでに、△がひしゃげちゃって、原型とどめてません(爆)。

鈴木智子 さんのコメント...

>たまさん
「もうやんカレー」・・・うーん、興味津々!
サイトで見たら、お店は新宿の方でしたね。
私もカレー大好き♪
うちの近所にも、インドカレー屋さんがありまして、ナンで食べるんですが、結構美味です。

この頃、チリワインが注目ですよね。
しかも、判りやすいラベルなんで、探してみまーっす♪

今、掲示板覗いてきました!
す・すごい!
「うこぎ」と「つくしんぼ」ですかァ~☆
うこぎって、田舎(山形)ではよく食べますが、もう何年も食べてないなァ~
懐かしいぃ~(^-^)

奈伊ぴこは、ちょっとでも「普段」と違うと、まずはお約束の威嚇からはいります(笑)。
ラバーはまだ試してないですね。
爪切りも、抱っこした途端、威嚇の雄たけびを上げてますが、暴れる事無くおとなしく切られてます。
切られていく爪を見ながら、フーツ、シャーッ言ってますけどね(笑)。

匿名 さんのコメント...

おっ、凄い!
奈伊紀ちゃんの超能力!!ピラミッドパワー!
と、思いきや・・(*≧m≦*)
うちも超メタボちゃん居ますけど
固太りでしかも長毛さんだから
揺れてはいないんですが・・困ったもんだ!

ようやく、バルばらばらUP出来ましたので
お知らせに~
今から言っとこう
ごめんねごめんねごめんね・・・遁走・・

鈴木智子 さんのコメント...

>遊子さん
今、ベルばらばら、見てきましたァ~!
満点大笑い!です(爆)。
おのこ組のありのまま(!)が笑いを誘う!
ほんと、特徴そのまんまです。
出演させていただいて、ホントありがとです♪

奈伊ぴこ、しっかり女優してましたねー。
さすが、名(迷?)監督、遊子さんです☆(^^)v