2008/03/29

Dear EC

今年もまた・・・

桜が咲いたよ。
ECの大好きなソメイヨシノが・・・。
満開の桜に誘われて、毎年ECと行ったお花見ルートを巡ってきたよ。

中目黒の目黒川にかかる桜も・・・

多摩川台公園の桜も満開で、沢山のお花見客で賑わってたよ。
お花見といえば、私はもっぱら「飲んで食べて」のいわゆる「花より団子」派だけど、
ECはどこに行っても、カメラを手放さなかったね。(^^)
今年は、私がECの代わりに撮りまくってきましたよ(^^)v
最後に、うちの近所の公園もパチリ!
あちらこちらで笑い声が絶えなかった。
・・・桜って、不思議な花だね。人を幸せにする力があるようだ・・。
EC、天国でお花見楽しんでる?
天国の桜は満開ですか?

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

桜綺麗ですね。
ECさん、きっとSATyanさんの傍らを一緒に歩いていたんじゃないでしょうか・・・。
桜ってね、不思議な魔力も持っている花なんだとか。
きっと、きっと・・・。

目黒川沿いの桜って、私は電車の中からしか見たことがありませんが見事ですよね・・・。

鈴木智子 さんのコメント...

>aquaさん
桜の不思議な力って、きっとあるんですよね。
毎年今頃の季節を一番楽しみにしてましたから、私と一緒に歩きながら楽しんだかもしれませんね。
・・・だといいな(^^)

目黒川沿いは、御座を敷いての花見のスペースがないんですよね。
みんなお花をめでながら、川沿いをそぞろ歩いておりました。
夜桜もお薦めです♪

匿名 さんのコメント...

私もECはんにいただいた画像を思い出します…
やさしいひと♪
ちゃんと私の心の内をわかっていてくれた(〃⌒ー⌒〃)
私ね、ECはんのサイト、お気に入りから外せないの。
しっかり入れたまま。
そうしてSATyanさんはこうしてECはんと一緒にいるのよね。。。

匿名 さんのコメント...

去年の今頃、
ECさんは祐天寺の桜の画像を
下さいました(^^)
毎年春にはECさんを思い出しながら
懐かしみながら桜を見るんでしょうね。
SATyanさんが撮った桜、本当に綺麗です。

鈴木智子 さんのコメント...

>たま吉さん
毎年この季節は、桜が咲く前から張り切ってました(^^)。
ECは、自然とそこに暮らす猫達を撮るのが大好きでした。
私も○○のフンの如く、くっついて行っては、新しい発見を楽しんだものです。

たまさんの言葉、EC、きっと喜んでますよ(^^)

>吉君
ありがさんじゅう。

・・・なんてね♪

鈴木智子 さんのコメント...

>遊子さん
思えば、去年がECとの最後の花見になっちゃったんですよね。
でも、咲き始めから葉桜まで行っちゃいました(笑)
祐天寺の桜ですかぁ~
撮りそこねちゃった!(苦笑)

ECが
>あほたれ!
って言ってるようです(^^;

匿名 さんのコメント...

先週末は本当に良いお花見真っ盛りでしたね。
私も今年はさくら坂には行きませんでした。人が多そうで・・・

桜は人を集める力を持っていると私も娘から聞きました。
本当に笑顔になるお花です。
ECさん,喜んでいるでしょうね。SATyanさんが今年はカメラを持って歩いてるって♪想いではいつまでも色あせないですね。

鈴木智子 さんのコメント...

>あっこさん
今年の桜は、今までになく見事な咲きっぷりでした♪
なぜこうも日本人は桜が好きなんでしょうね。
可憐に咲いたかと思うと、その散りぎわも潔く・・・。
でも、結構逞しいんですよね。
「ちょっとやそっとの風じゃ簡単に散りませんよ」って・・(笑)
今日の風は手強かったかな?

匿名 さんのコメント...

>吉君
ありがさんじゅう。

 うんうんうんっ!v(=∩_∩=)!!