2018/05/06

Happy Birthday

本日、無事一歳の誕生日を迎えた
3ニャン🎵
 
 

姫ちゃん
 
プレゼントの窓際ベットにごきげんです。
 
小太郎も気になる!
「次は僕ね。」って言ってそう。
 



ところが、スキをみて勘太が独り占め(笑)
 
 



勘太 「何か?」
( ´艸`)ㇷ゚ッ




そんなこんなで、気が付けば・・・
 

 
姫ちゃんと勘太が仲良く収まってました。
小太郎はいつ乗れるのかな・・・(笑)
 
15kgまでは大丈夫らしい。
大きな吸盤4個で支えてるだけだけど、しっかりしてて、取り外しも簡単!
正直、こんなに喜ぶとは思ってなかった。
もう一個買ってあげよっかな〜
 
 
とにもかくにも、この一年よくぞ元気に育ってくれた!
ありがとう🎵
 
風呂場の3にゃん
 

 
姫ちゃん
 
 

勘太と小太郎

1 件のコメント:

遊子 さんのコメント...

こんばんわ~

山形もちょー暑いみたいね
北は涼しいと思ってたけど(;^_^A

遅くなってごめんm(_ _)m
姫ちゃん勘太くん小太郎君
1歳のお誕生日おめでとうヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

こんなに元気に大きく育ててくれた
SATyan ママに感謝しましょう(笑)

素敵なプレゼント貰ったね(^_^)
みんな大喜びだ
吸盤で取り付け出来るのはいいなあ
いつまでも仲良し兄妹でいてね♡

赤い宝石ありがとうございました。
めちゃウマウマでした(ノ≧ڡ≦)