2017/08/28

姫巫女ちゃん、頑張れ!!



この子は姫巫女(ひめみこ)ちゃんと言いまして、徳島のゴージャスニャンコです。
以前から親しくさせていただいてる徳島の遊子さんの愛猫です。
遊子さんのブログ「銀猫日記 2」を通して、かれこれ10年以上のお付き合いをさせて頂いています。
何を隠そう我が家のお転婆娘「姫」の名前は、このゴージャス姫ちゃんにあやかって命名したんです。(笑)

遊子さんのとこは、他に煌(きら)ちゃん、白兎(はくと)くん、幸(こう)ちゃんと4ニャンがいましたが、すでに煌ちゃんと白兎くんは他界してしまいました。
遺された姫ちゃんと幸ちゃんは、遊子さんのたっぷりの愛情で幸せな毎日を送っています。
ベンとムーチ、奈伊紀と未伊太の4ニャンとお互い長ーいお付き合いをさせて頂いておりました。

実は、この姫ちゃん、今、病気で心配な状態です。
久しぶりに遊子さんのブログを訪問して知りました。
ショックです。

一日も早い回復を願ってやみません。
頑張れ!!姫ちゃん❤

2 件のコメント:

遊子 さんのコメント...

こんばんわ~(^_^)

姫の事、心配して下さって
ほんとうにありがとうございます。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
シニアになると色々と悪いとこが出てくるのは
人と同じで仕方ない事なんでしょうね
でも、落ち込む事なく明るく闘病を支えていきたいなと
思っています。
目指せ、ムーチ君未伊太君です!

SATyanさんの姫ちゃんは
元気いっぱいで、お供えドロさんなのね~(≧∇≦)♡
キリっとしたお顔で、美人サン
姫の名前をつけてくれて嬉しいです♪

小太郎君、寝る子は育つから、きっと大きくなりそう
勘太くんは甘えん坊なんだあ
少しムーチ君に似てるような気がします

友人曰く、愛猫が亡くなった後にお迎えした仔は
みんな生まれ変わりで、貴女の元に還ってきたのよ・・って
勘太君見てたら、なんとなくそうかな~って(^_^)

3にゃんのママですもの元気で
幸せなにゃんこライフを送ってください

私はもう年だし( ;∀;)身体の事考えたら
新しい仔はもうお迎え出来ないと思っています
なのでSATyanさんの可愛いチビにゃん達の
おばさん(笑)のつもりで、見守っていきたいです(^_^)v

SATyan さんのコメント...

遊子さん

ありがとうございます。
確かにムーチ達は特別なニャンズでしたね〜
長生きしてくれたと思います。
それでも、まだ、あと3年は一緒にいられるかな〜なんて欲張ってたんですけどね。(^^;

遊子さんちは、姫ちゃんも幸ちゃんもこれからもずーっと一緒。
姫ちゃんもきっとよくなりますよ。
私たちにとって、ニャンズは家族以上の存在。
元気とやる気の源ですよね。
「この子達の為に頑張らなきゃ」。。。ってね。

「遊子おばさん」ですか?(笑)
ありがとうございます。
では、山形のSATyanおばさんからひと言・・・
姫ちゃ〜ん、頑張れ〜〜★★