2011/11/27

to EC&NAIKI・・・近況報告だよ~ん♪

ブログの引越し・・なーんて気をもんでいた数ヶ月前・・。
またもや、更新をサボりにサボって、見事(!)5ヶ月以上も経過してしまいました。
ほほ・・。引越し以前の問題ですね(*-*;)

さて、わが愛娘、奈伊紀が召されて、早一年が経とうとしてます。
心にぽっかりと穴が開いたような毎日でした。
出来ることなら、もう一度この手でちいちゃい貴女の頭をなでてあげたい。






あなたのぬくもりを感じたい・・・・





毎日想ってるよ。
奈伊紀は寂しくないもんね。 だって毎日父と天国で一緒だもの。・・・ね。



毎朝ECと奈伊紀の遺影に手を合わせて、3ニャンの無事をお願いしてるけど、
今日は、奈伊紀がしっかり見守ってくれてる証拠をご報告。(^-^)



まずは、ムーチ。



11月というのに、夏に引き続いて洗面所好きのこの子。


最近、蛇口から出るぬるま湯の「直飲み」にはまってます。



ムーチが洗面所に行くたびに「ニャ~オぉ~」って、蛇口ひねってっておねだり攻撃。
「やれやれ」と思いつつ、親ばかちゃんりんですからね。私(笑)。




でもね、厄介なのは私が洗顔してる時。
我先にと頭突っ込んでくるんでかなりお邪魔状態。(^^;)



未伊太は、またもや大きくなったみたいよ。



ECはよく「こいつ、でっかいけどスレンダーだろ?」って自慢してたけど・・・
ごめんね。いつの間にかこんなんなってしまいました・・・。



今頃EC呆れてるね。でも心配しないで、健康そのものですから。・・・・。
でもやっぱ、ちょっぴりダイエットしよっか。未伊太。



最後に、長男のベン。
相変わらず我が家のパトロール隊長の職務に励んでいます。



今日は葉っぱの裏に何か発見したらしい・・・。えっ?何??。


出来れば、母の気づかぬうちに処分、ヨロシク!!




今日も、3ニャンと母は元気です。
みーんな、奈伊紀とECが見守ってくれてるおかげです。




もうすぐ1年。いろんなことがあった1年でした。
奈伊紀、EC、これからもヨロシクね。

0 件のコメント: