2010/05/30

本日もニャンコしてます!

今日は、ボロボロになってしまった爪とぎの代わりを買ってきました。
お子達のお気に入りは紙製(硬いダンボール)。
「またたび付き」が、なんぼの効果があるか判らないけど、早速、おいてみると・・・

オオ!マイガッ!
ムーチのいきなりのかぶりつき(笑)。

トギトギよりもナメナメ状態!(笑)。
こんなに気にいってもらえたら、買ってきた母も嬉しい(^-^)

おのこ組がわんさと集まってきて争奪戦が・・・!(笑)。

ムーチのすりすりはその後も一向にやまず、気が付けばおニューの爪とぎはムーチのよだれだらけに・・(笑)。
さすがの未伊太も、ムーチのトランス状態に引き気味でした(笑)。

一通りトランスッたら、タワーの上でリラックス。
どこまでも、マイペースなムーチです(^^;)

未の坊、今なら爪とぎ空いてるよ!
・・・って、ムーチが降り口を遮ってますな。
どこまでも残念な未伊太でした(爆)。
んでもって、今日のおまけ。
天敵とも言うべきこの二人の2ショット!
何かに夢中で、この時の奈伊紀は隣の未伊太に気づいてなかった様子。
勿論、このあと、お約束の「フーッ、シャーッ!」でフィニッシュしてましたケド・・(笑)。

4 件のコメント:

遊子 さんのコメント...

むーちゃん完全復活だ(^_-)-☆

しかしマタ中になってしまった模様・・・(;^_^A
まっ、しばし桃源郷にワープしてもいいよね
お目目が治った快気祝いだ~ヾ(=^▽^=)ノ

マタタビはおのこに良く効くらしいですから
争奪戦は無理ないかも。
4枚目のうにゃ?の写真、
凄いいいショット!いい表情!
爆笑させていただきました~(≧∇≦)

鈴木智子 さんのコメント...

>遊子さん
やはりおのこに効くんですね。マタタビって。
奈伊紀はさっぱり興味示しません。

ムーチのお目目はすっかり元にもどりました。
ご心配おかけしてすみませんでした(^^)
でも、またいつ何時こんな事があるやも知れずです。
良いお医者さん探しておきます。

うにゃの写真。
喜んでいただけて嬉しいです♪
未の坊らしさ全開の写真です(笑)。

aqua さんのコメント...

うふふ^^
いろんなショットが楽しいです〜♪
うふふ♪大家族ならではなシーンにムフフ^^♪
ところで、ムーチちゃん目は・・・というか、目の周りは大丈夫ですか?
私も、ちょっとその病院、その対応、ちょっと疑問に感じます。
ジュピで大学病院にも大変不信感持っておりますから。
高機能設備の病院イコール良い病院ではないと実感しています。
点眼役というより、アレルギーとか真菌とかに対処する塗り薬や飲み薬が処方されていいような気がしちゃいます。
検査結果は詳細説明してくれましたか〜?
いささか不信感ございますよ、その病院。
勝手言ってごめんなさいです。

鈴木智子 さんのコメント...

>aquaさん
こんにちわ♪
お久しぶりです(^^)

そうなんです。
あれから近所の方にも色々リサーチしてみたら、案の定とても評判が悪かったです。
高価なの医療器具をあれだけ揃えたら、どんな些細な症状でもCTやら内視鏡検査をしたがるんでしょうかねぇ。
治療よりも検査主義の病院で、お金第一主義がぷんぷん匂います(^^;)

ジュピ君の時もそうだったんですか?
今回のことで、この病院をやめることにしました。
本当に動物が好きで、第一に考えてくれる先生を諦めないで探していくつもりです。
(^^)v