2009/07/12

相変わらずなシアワセ♪

毎日蒸し暑い日が続きますねぇ~
皆様、いかがお過ごしですか?

我が家のニャンズ達は・・・
勿論、相変わらず元気です!(^-^)


暑苦しい熱帯夜でも、↑どういうわけか付かず離れずの微妙な接近状態で寝るこの二人・・。
暑くないんでしょうかね。


というかこの季節、お願いだから母から離れて寝て欲しいんですが・・・(^^;)

ムーチの食欲は、どんなに暑くても衰える気配なし!
ごはんタイムはいつも一番乗り(笑)。

甘えんぼ奈伊紀は、朝から母にべったり。
鼻炎のためにいつもお鼻がブクブクしてます。
やわらかーいティッシュで鼻水を拭いてあげるんですが、クシャミの度にミサイル弾が降ってきます。
うーん、早く良くなるといいね。奈伊紀。

さて、今日は母の貴重な休日。
おうちの備品や食料、それから君達のゴハンとか沢山買い物しなきゃね。
・・・て、またお買い物バックを占拠ですか!

はいはい、むーちゃんが荷物持ってくれるんなら連れていきましょ。
荷物+6kgの重量を母ひとり持つのは過酷というモンです(苦笑)。


そんなこんなのSATyanち。
この夏も元気で乗り切りまっしょい♪

6 件のコメント:

あっこ さんのコメント...

あら、一緒にお買い物に行きたいのはどの子も同じですねぇ。
そうなのよぉー
荷物&ニャンの重さはねぇ・・・お仕置きされている気分になるよ(笑
仔猫時代はフィルやケイトは一緒にキャリーでお買い物に行ったけど
1歳前には私の腕が無理!と叫んでました(笑

伊奈紀ちゃん、お鼻つらいねぇ・・・
どうしても残っちゃう子が多いですけど、
カシミアティッシュで拭いたってー、ママ♪

たま吉 さんのコメント...

梅雨明けしましたね~~
ら、いきなり真夏ですにゃ=3

むーちゃんのワクワク後姿、惚れちゃいますよ!(*´ェ`*) ポッ
奈ちゃんの鼻炎、よくなるといいねぇ。
外猫のとろちゃんも鼻炎ですりすりしてクシャミすると…あはは(汗
12日。。。
都議選の投票に行って、歌舞伎町で…orz
日増しに体イタイ(=TェT=)

鈴木智子 さんのコメント...

>あっこさん
仔猫のうちはどこでも楽チンで連れていけたんですけどね(^^;)
さすがに、今は「お仕置き」(笑)ですよね。
バックを出す度、頭から入ってスタンバッてるムーチには悪いけど、ご勘弁を・・です。(苦笑)。

グシュグシュお鼻の奈伊紀を見ると、いつも可愛そうって思うけど、本ニャンはいたって元気(^^)。
はいッ!カシミアティッシュで拭いてあげまーす(^0^)/

鈴木智子 さんのコメント...

>たまさん
いっやぁ~!あっちーですねぇ~(#^0^#)
こんな暑さでのデー・ゲームなんてったら、まるで「ぢごく」ですな!
えっ?
傘があるから大丈夫ってか?(笑)。

あはは・・
謎の青あざ事件ですな。
今度は8月30日ですよ!
また歌舞伎町で乱舞でしょうか??(爆)。

遊子 さんのコメント...

なんと、梅雨明けしてたんですかぁ~?
暑さでかなりボケてます( ̄□ ̄;)

4にゃんは元気そうで良かった
うんうん食欲旺盛なのは健康な証拠!
熱帯夜でもSATyanママの側に居たい息子達
愛されてますね。
私はこの時期、みんなに距離を取られてますから
なんか羨ましいゾ!

お買い物バックに入ってるムーちゃん、かわええ
ムーちゃん背負えるように、リュックは如何でしょう?(≧▽≦)

鈴木智子 さんのコメント...

>遊子さん
今年の梅雨明けは早かったですね~
連日30度超え!
もう、バテテます!(あっちー)

はいッ!
お子達は元気でーす♪
母をさしおいて、暑さに負けず元気いっぱいですら。(^^;)
起きてる時も寝てるときも、4ニャンの誰かは必ず私の側にいます。
嬉しいんだけど、もう少し離れて・・なーんて。。

なる・・リュックもいいかも♪
でも、この猛暑の中、商店街までたどり着けるか自信のない私です。(爆)