2008/12/31

この一年・・

2008年もあと一日となりました。
師も走るほど忙しいという今日この頃、皆様におかれましてはさぞや慌ただしくお過ごしのことと存じます。

猫の手も借りたい方には、日ごろの感謝の気持ちを添えて、未伊太のお手手を無償にて貸し出しいたします。↓
寝てるか、食べてるかという、すこぶる不精モンという「残念」なヤツですが、忙しさの中のつかの間の「癒し」にでもなれば幸いです。

この一年は、SATyanと4ニャンにとって、大きな変化の年でした。
皆様から頂いた暖かいコメントが、私達を支えてくれたのは言うまでもありません。
この一年、本当にありがとうございました。

2009年は、皆様にとって素晴らしい年でありますように・・・。
ベン・ムーチ・奈伊紀・未伊太共々お祈り申し上げます。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今年はこちらこそ、ありがとうございました。
SATyanさんとお知り合いになれたのも
ECさんのおかげだね。
4ニャン’zも本当に良い変化があって、
楽しくも面白く、幸せな一年ではなかったかと思います。
どうぞ、残り少ない今年をゆっくりと、
来年もSATyanさんと4ニャン’z&我が家にとって良い年でありますようの。
来年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

鈴木智子 さんのコメント...

>あっこさん
ECが引き合わせてくれたご縁。
これからもどうぞ宜しくお願いします♪

もう数時間で今年も終わりですね。
あんなこと、こんなこと・・様々な思い出をくれた2008年でした。
2009年はもっともっと沢山の思い出をつくれますように・・・。

ではでは、あっこさん、良いお年を・・☆

匿名 さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
とっくに明けちゃってるけれど・(;^_^A
今年も4にゃんはどんな表情を見せてくれるかしら?
楽しみにしていますね。

SATyanさんと4にゃんにとって
幸せで健やかな年でありますように。

鈴木智子 さんのコメント...

>遊子さん
あけましておめとうございます。
キンキキッズのカウントダウンコンサート、盛り上がってきたようですね(^^)

我が家の4ニャン共々、今年もどうぞ宜しくおねがいしまーす(^0^)