2008/07/05

みんなのお気に入り




毎日あっちー日が続きますねぇ~。
こう暑いと、一年中毛皮を着ているニャンズが気になります。
夜も寝苦しいんじゃない?なんて気にして見ていると・・・
流石ニャンコ!
それぞれが自分のお気に入りの場所をしっかり押さえてました。
奈伊紀は、紙製の爪とぎの箱が大のお気に入り!
もうすっかりボロボロになったんで、捨てようと思ってたけど・・。
これじゃ捨てられんなー(^^;)

ベンのお気に入りの場所は、冷蔵庫の上。
以前あった電子レンジはニャンズの為に引越しを余儀なくされてしまいましたが・・・。
そう!我が家はニャンズが主役も同然です(苦笑)。

ニャンズの居心地第一に考えて、お部屋のレイアウトも二転三転・・。
みんなが伸び伸びと過ごせる場所がたっくさん増えましたぞー・・っと?

・・・って、なんであんた!

狭いとこが好きな子もいるんです・・・・アハッ(^0^;)
こほんッ!
最後に、ムーチのこの季節の一番のお気に入り!
掃除機に吸われる事!

この後ビデオが終わってからも、延々と「おねだり」されました。
ニャンズのお気に入りは、10猫十色!
母の思いとニャンズの思い・・・いつも同じとは限りません・・・のだ!

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

奈伊紀ちゃんのうらめしやポーズ
かっわいい(≧▽≦)
ベン君、冷蔵庫の上って放熱してるから
暑いと思うんだけど(^^ゞ

むーちゃんはエライっ!
いや大物なのか!
うちの弱虫連中は掃除機を取り出すだけど
ささ~~っと逃げていくよ(;¬_¬)

鈴木智子 さんのコメント...

>遊子さん
お子達のマイペースぶりには流石の私も負けてます(^^;)
ボロボロに磨り減った爪とぎの微妙なカーブが、奈伊紀のナイスバデー?にぴったりはまるようで・・(笑)。
冷蔵庫の上は、大入り満員(先着3名)になる時もあります。

掃除機は、フツー嫌がりますよねぇ~。
ムーチは、自分から吸われにきます。
わけわかめな子達です(苦笑)

匿名 さんのコメント...

10猫十色♪
ほんとにねぇ(〃⌒ー⌒〃)
うちはトイレの便器にくっついて寝たり、
風呂場の浴槽の中で寝てたり(^^ゞ

ムーちゃん、掃除機の音よりその快感が勝っているのね!笑

鈴木智子 さんのコメント...

>たーまさん
お帰りなさーい♪
箱根はいかがでしたか?

にゃんこは居心地良いところを見つける天才といいますよね。
でも今日は、この暑いのに押入れに入って寝てるわが子達・・・
ヘロヘロになって出てきて、そのまま床にのしイカ状態。
やっぱヘンな子達です(笑)。