2008/12/21

クリスマスの贈り物

クリスマスも、もうすぐそこまできています。

勿論、我が家のクリスマス・ツリーは今年も健在!
では、ご紹介しましょう!我が家の電飾ツリーでーす♪


・・・って、違うだろッ!
これは恵比寿ガーデンプレイスのツリーでした(^д^;

もとい・・
今年も、我が家のツリー君は、4ニャンのいたずら攻撃にもけなげに耐え忍び、ECのお誕生日の12月26日までしっかりお勤めを果たしてくれそうです(^-^)


《あはっ↑ I wish you a Merry Christmas よね(^^;)》

去年は、重たい心で迎えたクリスマスと誕生日だったけど、今年はパーッと楽しく盛り上がろうね♪
奈伊紀!

・・・ってことで、奈伊紀にも気分を盛り上げていただきましょう!
奈伊紀嬢ちゃま、お好きな方を選んでくださいましな。(ウキウキな母)


あらッ、流石にお目が高い・・
これならお嬢ちゃまの高貴なお顔立ちを、より一層お引き立ていたしますわン・・おほほ

んっまぁ~!!素敵ざんすわ♪(どんどん怪しげなおばさんになってる母)
メリー クリチュマチュ!・・ざ~んすわ♪♪
さて、お次はベンお坊ちゃま・・・


まぁ・・そうおっしゃらず・・。
ほら、すんごくお似合いざんしょ?メリー・メリー・クリスマスざんすことよ♪
おーっほっほっほ・・
ベン「・・・・」  
その後も、母は満足げに笑い続けるのであった・・・。(苦笑)
去年のクリスマスは、4ニャンの同居間もない頃で、毎日喧嘩が絶えない、苦悩の日々の真っ只中でした。
いつか、みんな仲良く一つベットに丸まって眠れる日が来ることを、お祈りしたものです。
そして、あれから一年。
喧嘩ばっかりしてたおのこ組は毎晩私のベットに集まってきます。
私にとっては最高のプレゼントです。
ECありがとう♪
3ニャンの重たさは我慢・・・しなきゃね(笑)。