2011/01/16

仲良しはじめ PARTⅡ

今日は一段と寒い日曜日。
吹雪の悪天候の所もある様子。センター試験の受験生は大変です。全国の受験生諸君!頑張ってくださいね!

・・・と、朝から暖かい部屋でのほほんと過ごしているSATyan一家ですが、前回、ムーチが未伊太に大きく歩み寄ったのをきっかけに、今度はベンにも期待したいところですが・・。
ベン君、おっとりそうでなかなか難しかったりします。

未伊太との仲良し2ショットは無理かしらね・・・と思っていたら・・
えっ?
ホントですか?さすが、お兄ちゃん。
気難しいといっても、SATyan家の長男ですものね。一家の「和」も気にしてくれてたんですね。
やっぱり頼りになるわ。ベン君(^^)

この頃、奈伊紀が寝ていたベットを使うことの多くなった未伊太は、朝からぐっすり寝ています。
今だわ、ベン。
そっと、行ってみて!


よっしゃ!とばかりに、ひょいッと未伊太のところに飛び乗ったベン君。
ムーチに次ぐまさかの珍客に、またも未伊太カタマリ状態。(苦笑)
ベンはこの後未伊太の側で、やがてうとうとしだしましたが、未伊太ときたら相変わらずビックリ眼(まなこ)のまんまの緊張状態でした。(笑)。

こうして奈伊紀亡き後、3ニャンの距離が日々短くなっていくのをみてると、きっとこれも奈伊紀とECがそうしてくれてるんだなって思えます。ありがとう♪EC,奈伊紀。

そうは言っても、ベンとムーチは常日ごろスキンシップしてるけど、いつも独り寝の未伊太はどうも様子が違うらしい・・。

未伊太、仲良しスキンシップに早く慣れようね。
いつか、3ニャンの「猫団子」が見られますように・・・♪