2010/09/12

またもや・・お久しぶりです(^^;)

まぁ~・・なんというか、前回の更新から軽く二ヶ月経っちゃいましたね。てへッ。(^^;)
今年の異常なまでの暑さを言い訳にするつもりは全くありませんが・・・・・、はっきり言って死んでました。
ケンシロウに言われるまでもなく・・・・

とは言え、うちの4ニャンの近況もお知らせせねば・・・と、久しぶりにカメラを構え可愛い被写体にレンズを向けると・・・・

久しぶりのカメラに超キンチョーの未伊太(笑)。
撮った母も思わず手ぶれの一枚でした。(^^;)

ところで、夏といえばムーチの暑さ対策、掃除機が活躍する季節。とは言え、他のニャンコ達には苦手な機械音ですが、なんという事でしょう・・・・

今年は、ベンが掃除機デビューを果たしました!
去年は掃除機の音がしただけで逃げ回ってましたけど、吸われる涼しさに快感を覚えた様子。
それだけ暑かったということでしょうかね。

この掃除機ブラザーズ、いっつも仲良く手に手をとって・・

お昼寝してます。(^^)


奈伊紀はいたってまともに扇風機が好きかと思えば・・・・
風のあたらない足元で寝てるし・・・(苦笑)
なんだか相変わらずのSATyanファミリーの近況ですが、母も最近フィットネスに通い始め体力改善を目指して日々汗を流しております。

健康第一!暑さに負けずがんばろう!!
秋はもうすぐそこまで来てる・・・はずだから・・・。
ベン、それは言わない約束・・・(^^:)シーッ。。