2010/01/02

今年もヨロシクにゃ!

新年あけましておめでとうございます。
去年の10月から更新をサボってしまい、 気が付けばもう2010年!
いやはや・・・(^^;) ・・・光陰矢のごとし・・と申しましょうか(^^;)←「言い訳すなー!!」(陰の声)

我が家の4ニャンも皆元気にしとります。
しかも今年はトラ年!!
ニャンズの親戚筋が主役の年です。

勿論、我が家もこれにあやからないワケがありません(笑)。

んで、誰を主役にするか審査員(誰がじゃ?)が悩んだ結果、僅差でベンが主役の座を勝ち取りました。
今回は、「ちと迫力に欠けるけど色合いでトラ似のベン」VS「迫力はあるけど色が残念な未伊太」の対決!   結果、見た目でベンの勝利!(なんじゃそりゃ)

みごと主役の重責をやり遂げたベンは満足げです。(^^)

一方、この主役争奪戦には全くお呼びでないお二人・・・ムーチと奈伊紀は・・?

今日も、ベット争奪戦に余念がありませんでした(^^;)

審査員の独断と偏見によって惜しくも敗れた未伊太は、「来年こそは!」と、決意を新たにしているのであります。(涙ぐましいぃ~)

・・来年の干支は、「うさぎ」です。確かに今回よりは色は近いけど・・(^^A)
まっ、今年は始まったばかりです。お正月から来年の事を言うと鬼が笑うって言いますよね。      

我が家の今年の抱負は、「何事も努力あるのみ!初志貫徹!!」

未伊太も「意義ナシ!」と申しております(笑)