2008/09/28

気になるゲスト?

遠方に引っ越した友人Sさんが、久々に遊びにきてくれました♪
彼女とは、十数年来の飲み友達!
我が家で飲むときは、昼から夜までしゃべくりながら、延々とやっとります(笑)。
8時間ぶっ続けて二人で酒盛りをしたときには、ECからは「うわばみ共!」と賞賛をいただいたほどです(爆)。

お顔出しOKの許可をいただきましたが、確かに美人さんです(^^)
心なしか、ベンも照れてそう・・・(笑)。
その後、緊張から解き放たれたベンは、奥行き53cm!一杯使って爆酔状態(笑)。

ありゃっ!どうやらムーチもタイプらしい。
ベンもムーチもSさんとは、すっかりお馴染みですが、久々の再会でちょっとあがりぎみみたいね。(^^)


さて、気になるのは奈伊紀の反応。女同士ですもんね。
奈伊紀の「まあまあ・・」は、「イイ線いってる」ってことだったわよね(笑)。
実は・・・・
Sさんは、ECの心のマドンナだったお方です(^^)。プププ。。
おっとっと・・。いや・・。父も見る目があったっていうお話よ(^^;)
奈伊紀は、父の命でしたよ。あんたが一番だったわよ。(笑)。
やれやれ・・・
結局、ECは一度もSさんと会う機会がありませんでしたが、こうしてニャンズに会いにきてくれるのを喜んでいるはずです。
Sさん、また来てね♪
・・・で、ところで未伊太は?

ははは・・やっぱり君は君でしたね(笑)。
一番食べてると思うけど、スレンダーな未の坊。
Sさんからも、「スレンダーだね」って言われたモンね。
食欲の秋到来!未の坊、いつまでこの体型を維持できるか・・・だよね(^^:)