2008/04/29

4ニャンのお留守番(頑張ってね!)

さーて、いよいよGWですね!

毎年、この季節はニャンズ達とゆーっくりのんびりと過ごしておりましたが・・・
今年は、田舎で結婚式があり、連休ど真ん中の3日から、山形に帰省することになりました。

そこで、またまた1月のお留守番に続き、2度目の4ニャンの冒険がはじまりまーす!
まずは・・・みんなに発表しなくちゃね。(^^;)


ははは・・この子は、基本「眠り王子」。
眠りかけのときは、なーんでもOK小僧(笑)。


奈伊ぴこ、ご・ごめんねー(汗)
心なしか、額のマークも(怒)マークに変わったような・・(^^;

やれやれ、ちみの事が一番心配だよ。
前回は、みんなと喧嘩ばっかりなんで、一緒にしておけなくて、シッターさんのホテルに預けたけど、今回はいよいよみんなと一緒にお留守番だよ!
大丈夫かな???

ベン、頼んだよ。
このところ、未伊太にも寛大になってきて、めったに怒らなくなったしね。
さっすが、ベン隊長!(^-^ゝ
お髭もぴーんと張って、超かっこいい♪ヒューヒュー

・・・という訳で、今回は4ニャン全員が自宅でシッターさんのお世話になることに・・・。


前回と同じシッターさんなので、4ニャンもすぐになついてくれると思いますが・・・
ある意味、大冒険をするのはこのワタシかも・・・です!(苦笑)

帰ってきたら、早速「端午の節句」のお祝いしてあげるからねー♪(^-^)

あ~・・無事にお留守番できますように・・アーメン!


ところで、今日は4ニャンのスカーフがありませんが、単に洗濯の為に外しているのと、代わりのスカーフのアイロンがけをサボっちゃってて、しばらく自由猫さん状態になってもらってます(笑)。
このスカーフのおかげ(?!)で、我が家にハッピーな事が・・

な・なんと、ブログ友達の遊子さんのサイト「銀猫日記」の超人気猫漫画「ベルサイユのばらばら」に、我が家の4ニャンの出演(!)が叶ったのです!!!(4月21日付け)

サイト左側の「記事カテゴリ:にゃんこドラマ劇場」で過去作品が観れますよ♪
もう7作目を数える超大作、「ベルサイユのばらばら」次回の出演も楽しみです。
遊子さん、うちのニャンコ、これからもひとつ、どうぞよろしゅうに!(笑)。

『ベルサイユのばらばら』の2シーンです!
(遊子さん、すいませーん!お借りしました)
R:@遊子さん「銀猫日記」
奈伊紀:ロザリー役

R:@遊子さん「銀猫日記」

ベン・未伊太・ムーチ:フランス衛兵隊役(別名スカーフ愚連隊)