2008/01/13

ベン・・・・自らを語る


こんちわ!ボク、ベンです♪10歳の男の子ですにゃ。
ボクはこの家で生まれて、お母しゃんとムーチと三人で暮らしていました。
でも、ある日、突然家族が増えて、今は5人暮らしですにゃ。

大好きなECおじちゃんがお家に来なくなっちゃったときに、お母しゃんから家族が増えるんだよって言われたような気もするけど・・・わすれてたんにゃ!
奈伊紀と未伊太が来るとき、お母しゃんからは「仲良くしてね。」って言われたけど、未伊太とはまだ仲良く出来ないにゃ。
お母しゃんは、未伊太と喧嘩すると、ボクのこと優しくなでて「ベン、我慢だよ。大好きだよ!」って言ってくれる。そんな時、立ってた逆毛もスーッと治るけど、でもまだ未伊太とは仲良しできないにゃ!


ボクの好物は鰹節と、草にゃ♪
特に草は何でもあぐあぐしちゃう。






前に、お家の中にあった葉っぱをみーんなあぐあぐしちゃったんだにゃ!ははは
お母しゃんは、「観葉植物は置けないわ。」って笑ってた。
何?「かんようしょくぶつ」って???

あとね、ボクお仕事してるんにゃ!(`-´)キリッ
お外に人が来たり、変な物音がするとすぐさま窓から確認するんにゃ!
お母しゃんは、「特別パトロール隊員」って呼んでるんにゃ♪

夜、お母しゃんが寝る前に必ずお布団の上に行って報告するんにゃ!
「異常なし!」って!!
すると、「お疲れさまでした」って言って、いいこいいこしてくれる♪
(・・かなり重たいケド・・母)


地球の平和を守るのと、未伊太と仲良しするのはどっちが難しいのかにゃ?
お母しゃんは、そりゃ未の坊と仲良しはあっという間に出来るって言うけど、ボク・・わかんにゃい!
≪・・・・ふぅ~・・母(--;)≫

でも、今日もみんなの平和の為にパトロールがんばるんにゃ!!