2008/01/09

奈伊紀・・・自らを語る

こんにちわ♪あたち、奈伊紀。ここに連れてこられてから、かれこれ一ヶ月経っちゃった!早いモンだわね。
父と一緒に暮らしてたころが懐かしいけど、ここも結構楽しくなってきたところ・・ふふ。

最初は死んじゃうんじゃないかと思うくらいドキドキしっぱなしだったけど、ベンやムーチは結構良い奴だし、おばちゃんもちゃんと距離を置いてくれて、あたちのことをほっといてくれたの。だから安心して新しいおうちを探検できたの♪





未伊太が追い掛け回しても、おばちゃんが助けてくれるから、なるべくおばちゃんと一緒の方がいいみたい・・。







ほんとはね、この頃あたちのなかでは「おばちゃん」じゃなくて「母」に格上げしてるの。
でも、これ内緒ね。
付け上がっちゃうからね。≪・・・・母(^^;)≫















でも、母が喜ぶのが見たくなって、あたちにどうしても付けさせたいって云うから、スカーフ巻いてあげることにしたの。
おほほほ・・・とっても喜んでた。単純ね。
・・・あとね、あたちも結構好き。これ♪

母のお話だと、来週はまた別のお色をしてくれるんだって!
ふふふ・・楽しみ♪

(フギャーッ!)
あっ、またベンと未伊太が喧嘩してる。
ふぅ~・・男って・・・。(- -;)

2008/01/06

未伊太・・自らを語る

ちわっ! おいら・・未伊太。父ちゃんは「未の坊」とか、「未いだ」とか呼んでたけど、おいらどっちでもいいんだ・・にゃはは。今、新しい母ちゃんって云う人と、ベンとムーチと奈伊紀ネエと一緒に暮らしてるニャ。
最近、悩みってもんがあるんニャ・・にゃはっ!おいらだって悩みはあるんニャー(怒)
みーんなと一緒に遊びたいのに、側によると「あっちいけ!」とか「キャーっ!」とか云われちゃって・・。ちっとも遊んでくれにゃい(T T)。
この間、おふざけでベンの背中とムーチの耳をガブッてやっちゃったからかニャ・・?

そん時母ちゃんは、すんごく怒って超怖かったけど、仲間はずれのおいらをやさしく抱っこしてくれるんニャ☆(^ ^)v
でも、やっぱみんなと一緒に遊びたいニャ!
でも、ご飯食べるときはみーんな一緒なんだ♪
仲良しになれるのももうすぐかニャ?母ちゃんの云うように、今度おふざけするときは「甘噛み」にしとくよ♪
ところで、「甘噛み」ってなんニャ?にゃはは・・にゃはは ≪母・・(^^;)≫
あ~・・一杯おしゃべりして眠くなったニャ。
なんだかムツカシイ事考えてたら疲れちゃった。今日食べたカニさんの夢みてねんねしよーっと♪・・おやすみにゃしゃーいzzz