2008/07/13

おのこ組誕生日♪

こりゃ、驚いた!
犬猿の仲の奈伊紀と未伊太が、冷蔵庫の上に一緒にいます。
まあ、どういう風の吹き回し?

あぁ・・、なりゆきね(^^;)
未伊太の微妙な緊張感が笑えます。
いつ後ろから猫パンチが飛んでくるかわからないもんね(笑)

そんなこんなの我が家の4ニャン、今日でみーんな11才になりました!
みんな良くぞ立派に育ってくれた!
ECも喜んでるね。きっと!☆☆

今日(7月13日)は、ベン・ムーチ・未伊太のお誕生日♪
今年のお誕生日プレゼントはこれ↑
「アルミひんやりプレート」で、この夏をしっかり乗り切ろうね!!

Mサイズを2枚(シルバー・ブルー)購入して、好きなところに置いてみたところ・・・
未伊太、そんな遠慮しないでぇ~・・・(^^;)
もっと堂々とお使いくださいましな(笑)
ベンはすっかりお気に入りだね♪
「お母しゃんにしては、ヒットだにゃ!」とでも言いたげです(苦笑)。
ムーチも、すっかりリラックスして毛づくろいです(^^)。
気にいってくれたみたい(^^)v
あたちもぉ~」
勿論、奈伊紀もすっかり気に入ったようです。
よかった!♪
やんちゃで、わがままで、お気楽4ニャンズ。
ちみ達は、母の「元気の源」です。
これからも、ずーっとヨロシクね♪

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ギリギリセーフで間に合って良かったわ~(^^)
ベン君ムーちゃん未伊太君
お誕生日おめでとう\(^O^)/
いまの季節にピッタリなプレゼント貰ったね
SATyanママに感謝だよ~~♪

ちゃーんとを使ってくれていいな。
我が家も3日前から「ひんやりプレート」出してるけど、
だ~れも使ってくんない(;¬_¬)

そうね、きんちょールは夏ですね
未伊太君ガンバレ!(*≧m≦*)

鈴木智子 さんのコメント...

>遊子さん
ありがとうございまーす♪
最初は気に入ってくれるか判らなかったんで、一枚だけ購入してみたら、次から次と・・(笑)。
早速、二枚目を追加購入してきました。
ペットショップのお兄さんも、「よかったですね。気に入ってくれて」って・・(笑)。
ニャンコの好みはムツカシイって事をよくわかってらっしゃるんですよね(笑)。

飽きるのも早いんですが・・(^^;)

匿名 さんのコメント...

久々のコメントです,
すみませーーん,ばたばたしておりまして(汗
コメントいただいているのにねぇ,許してちょ。

メンズニャンニャンのBrthday,おめでとうございまーーーす\(~o~)/

これからの猛暑はひんやりシートで
乗り切れますね♪

鈴木智子 さんのコメント...

>あっこさん
ありがとうございます♪

忙しいなか、ご訪問とコメント、重ねて感謝♪です。
一時預かりの仔はいかがですか?
早く心を開いて甘えてくれればいいですね。
あっこさんの手にかかったら、それも時間の問題ですよね(^^)

我が家の4ニャン共々応援してます!

匿名 さんのコメント...

みんなして11歳ね!♪
\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿ウェーブ!! ウェーブ!
みんな一緒に11歳を迎えられたこと、嬉しいね~
これからも一緒に歳を重ねていこうね♪

未ちゃんの緊張のお耳が笑えます(≧m≦)ぷっ!
伝わってくるのだもの(^^ゞ

我が家はそういうモノがないので、
ちゃーはトイレの便器にくっついて寝てます(笑

鈴木智子 さんのコメント...

>たまさん
ウェーブ!ありがとさんですう♪
未と奈の2ショットは我が家でも貴重な一枚!
奈の「パンチ」と「フーッ!シャーッ!」がセットできますからね(^^;)

のういうモノがあっても、我が家で人気のスポットは、同じくトイレです(笑)。
ドアの敷居に頭を乗っけて、変わり番こに寝てますよ。