2007/12/17

その後・・奈と未とべとム・・・!

てんやわんやの大移動から一週間。
その後の4ニャンズはというと・・・。
「フーッ!シャーッ!」も収まりやっと平穏が訪れた・・とおもいきや・・
ゲージ上の縄張り(!)をめぐって、一触即発!!
抗争はこの後、威嚇の雄たけびから取っ組み合いの大乱闘・・フギャーッ!!!

その騒ぎの最中、隣の部屋の奈伊紀は冷静に事の成り行きをチェック・・・
姐さん、貫禄です・・(^ ^;)

このところの奈伊ぴこは、散歩を頻繁にするようになりました。さっきまで、ベンと未の坊の抗争の現場となっていたゲージの上にはすでに奈伊紀が・・・。
おんなじゲージがもうひとつあるのにね・・?
・・・で、奈伊紀の住処だったゲージはベンとムーチが、これもまた3段目にぎゅうぎゅうで入っています?
・・他にゆーったりくつろげる場所が沢山あるのに、何を好き好んで狭いところを選ぶんざんしょ?
ネコ界の不思議です。
そんでもって、奈伊ぴこ姐さんはというと、ベンとムーチが猫団子になって入っていた押入れのお籠の中に・・・(^ ^)

ちみ達はそれぞれお気に入りの場所を自分でGETしたんだね。ヨシヨシそれで良いのだよ。
であれば、もう抗争はないよね・・・
・・なァ~んて甘い!!
今日もまた、「フーッ!シャーッ!」に「ギャーッ」が参戦して、一層にぎにぎしく縄張り争いの戦いの火ぶたは切って落とされたのでした・・。(T-T)
そんな中での、ホットする一枚。
珍しく仲良しそうなムーチと未伊太。(それにしても未伊太のでかさが如実ですなァ~)
TVの上からベランダ越しに通りを見るのが大好きなムーチ。そこに未がお邪魔虫。
喧嘩になるかと思ってたら、この後もしばらくふたりして肩を並べて通りを見ていました。
めでたし、めでたし・・(^-^)v
TV君、耐えてね・・お願い(-Λ-)