2007/12/01

奈伊紀と未伊太の大移動-PARTⅠ

さーて、いよいよ奈伊紀と未伊太のお引越しがはじまります!
まずは、我が家のニャンズをバシッと説得せねば・・ウッシ!

もしもし。。そこのおふたりさん・・・ムーちゃん、ベンちゃん、こっち向いてぇ~(← 猫撫で声)

< にゃんだぁ~。ボクたちまだネムネムモードだも~ん。>

こんど、ふたりにキョウダイが出来るんだよ♪良かったね!うれしいね!(← 母一人はしゃいでます)
さあ!お人形で練習してみようね。仲良しの・・・(^ ^;
<おかあしゃん、もういい?ボクたちまだおねむなのー・・ZZZZ>
あ~・・ダイジョブかしら???
奈伊紀は生後2ヶ月でもらわれてって、6ヶ月くらいまでは我が家に来てました。
覚えてるかな?

おばちゃん、(お・おばちゃんって・・)また来たの?あたち、絶対ここを離れないからね!父を待ってるの!>
あー、頑固でムツカシイ奈伊紀姫さま。ちみを抱っこできる日はくるのだろうか??
あたち、ここにいるんだからーッ!!>
・・・って、そんなとこ入らないでぇ~(T_T )

時間をかけてゆっくりと・・・ですな。
ところで未伊太は?

ふにゃーん、おいらさびしかったニャ!
早くご飯くれくれ! ほんでもって撫で撫でしてニャーー!>

ホーッホホホ!こいつは、組み易し!
<ふにゃにゃにゃー♪ 腹いっぱいだし、撫で撫でしてもらったし、なかなか父ちゃんは帰ってこないけど、ボキ満足したにゃ♪
おばちゃん、またあした来るにゃ?>
はいはい、勿論きますよ。もう少ししたら、未も奈もおばちゃんちの子になるのよー。
楽しみだね♪
・・・ってことで、早く我が家の環境作りをいそがなくっちゃ!
あっちゃー!!!!
奈と未の為に用意したゲージ、今じゃすっかりベンとムーチのお家になってました。
よしッ!この際もう一台用意して、奈伊紀用と未伊太用にして二人の専用お家にしちゃいましょう!
いいよね、ベン、ムーチ?
<ふにゃ、なんか言ったぁ~?・・ZZZZZ>
どうか、無事にお引越しができますように!
EC、見守っておくれーッ!!!!!!

2007/11/28

EC 安らかに・・

さようなら EC・・



2007年11月25日 AM4:45 ECは永眠しました。
ERIC CLAPTONをこよなく愛し、奈伊紀と未伊太を溺愛し、生き方全てがマイウェイだったEC・・

もう、その笑顔を見せることなく、安らかに天国に旅立ちました。

11月27日に、親族のみで密葬を執り行い、大好きなクラプトンのサウンドで送ってあげることができました。

いままでECのブログを見に来てくださった皆さん、本当にありがとうございました。
奈伊紀・・・父は最後までちみのことを心配してたよ。ちみは父にしかなつかない、超むつかしっ子!

これからは、SATyanちの猫さんになるんだぞ。ムーチやベンと仲良くしてね♪



未伊太・・・だれにでもフニャニャンのちみ。あんまり父にまとわりつくから、ちょびイラッとしてたよ(笑)。

その人懐っこさで、これからもSATyan達と一緒に楽しく暮らしていこうね♪